Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

甘いものが続々

Posted by   mizu (みず。) on 22.2014 * 日記・雑記


こんにちは ヽ(^0^)ノ

いいお天気ですね




===== 昨日のお話です =====



その前日(土曜日)に散歩で通った駅前の小さな惣菜屋さんの店前

りんごが籠に5個盛で並んでました


1盛 320円と 280円  安いでしょ~

小さいけどジャムにするなら上等  280円の盛りを買っておきました







kitchen17.gif


朝(日曜日)

目が覚めるとジャムになってました (((o(*゚▽゚*)o)))



20140921a.jpg


大 中 小 の瓶に詰められて




kitchen13.gif


そして、ねいろのシャンプー&ドライも終わっていました

夫 早起きです



20140921b.jpg


みんなのブラッシングした毛を集めて作ったちょんまげをのせてもらってます 





夫は午後から甲子園



ワタシは朝から編み物をしていたのですが

指が痛くなってきまして ケーキ作りに切り替えました



20140921c.jpg
 

まず、材料をそろえて

特別 買いに行かなくてもあるものばっかり



レーズンのラム酒漬け きらさず作っています

ケーキに入れるのはもちろん ヨーグルトのトッピングにもグッドです ( ゚v^ ) オイチイ




ジャーーーーン


20140921d.jpg


パウンドケーキのできあがり

1本は冷蔵庫に 3本は冷凍しておきます




ひとり夕ご飯は・・・


20140921e.jpg


オムライスにしました  ちっちゃいのよ!(笑)




夜、To~さんの帰宅に喜び過ぎのおふたりさん


20140921f.jpg


ブレブレだよーー




ブログを見ていただいてる皆さん もうお腹いっぱいでしょ (*゚▽゚*)

甘いもの苦手な方は気持ち悪くなっちゃった!?

もう少し続きます







ドドーーン とお土産がありました


20140921g.jpg


ケーニヒス クローネ


阪神百貨店 梅田限定のクッキーシュークリームです♪

カスタードクリーム チョコレートクリーム 抹茶クリームの3種類入り




20140921h.jpg


カスタードクリームとチョコレートクリームがお腹の中に入っていきました...






nakama1.jpg nakama1.jpg



ありがとう サンディーママ さんへ

甘いものばっかりでびっくりされたでしょ~ ▼*゚v゚*▼テヘッ
お土産のケーニヒスクローネがあるとは予想外でした(笑)
パウンドケーキは一般的なケーキ型よりかなり小さい型で焼いてるんです。
一度にたくさん食べないように小さくしてるんですけど・・・(/*^^*)モジモジ

麻紐のバッグをリクエストされて頑張りました。
ワタシ かぎ針編みは不得意なんですw
指がつっぱて、、、 変に力が入ってしまいます ヾ(´ε`;)ゝふぅ。。。。


ありがとう サンディーママ さんへ

荷造り用の麻ひもなので硬いんですw
ふんわり編めばいいのかもですが、カッチリ編みたかったので
力がかかってしまって・・・ (^_^;)
あまり力を入れすぎないように気をつけま~す(^∀^)ゞラジャ!!

ママさんは前に手術なさいましたね。今は大丈夫ですか?


関連記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

