Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

羊スヌード

Posted by   mizu (みず。) on 08.2011 * ぬいぬい・あみあみ   16 comments   0 trackback

11月に入って1週間
今年ももう2ヶ月をきってます

そろそろ寒さ対策をしなくては・・・
っと思って作りました☆


“あったか”スヌードです

20111107a.jpg
 
平置きしたらこんなかんじ


あっっっ!
これ自分用です☆ 
わんこのスヌードではありません (*^▽^*)ニャハハ

羊スヌードっていいます
首につけると

20111107b.jpg

ふわふわもこもこしてて気持ちいい~~♪
あったかーーい!!

でも・・・
すぐに暑くなりました(汗)

もう少し気温が下がって欲しいな。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


---------------------------------------------
パターン : 羊スヌード( woopee*通信
---------------------------------------------

関連記事

こんにちは~♪
スヌードって聞けば私たちはすぐにスプ用だと思いますよね (o^∇^o)ノ
でも今回は自分用でした。

ファー生地だから可愛く見えるでしょ~。
作り方はとっても簡単なんですよ☆
首が短い私がモデルになったらスヌードの可愛さが半減しそうですw(笑)
2011.11.25 14:35 | URL | mizu #pxKePtJU [edit]
完全に犬用だと思って
あーこれ可愛いわ!って思っていたら
人間用だったのですね♪
手作りには見えませんよ。素敵ですね。
次回はトルソーではなくって、スヌードをしたmizuさんが見たいです!
2011.11.23 22:04 | URL | yuka #PFnbY09M [edit]
おはようございます。
返コメ遅くなりました m(*T▽T*)m ゴメンナサーイ

暖かグッズ、いろいろありますね~。
このスヌードはとっても簡単ですよ!
私が作ったのはシュシュをつくる要領です。
素材が違えばガラッと雰囲気が変わります♪
ぜひ作ってみてくださいね☆
ひょっとしたらもう完成してるかも知れませんね (*^-^)
2011.11.14 09:14 | URL | mizu #pxKePtJU [edit]
娘が使っているので、私も欲しいのです。作るもの簡単ですか?今度娘のを見てどのくらいの幅と長さなのか、計ってみます
2011.11.12 14:04 | URL | ニコラのママ #- [edit]
こんばんは!
いろんなタイプのスヌード類が出てますね。
作り方はとっても簡単なんですけど、素材がいいでしょ~ (*゚▽゚)
軽くて暖かいですよ☆
ちょっとだけ冬が待ち遠しい(!?)です♪
でもあんまり寒いのはやはり嫌ですよね(笑)
2011.11.09 00:15 | URL | mizu #pxKePtJU [edit]
こんばんは~。
もこもこ羊さんみたいで可愛いでしょ~♪
あったかいですよ!!
リーコさんのような若い方がモデルさんになってくれたら
可愛さも倍増するんですけどねぇ (*^▽^*)♪
トルソーさんでイメージよろしくね★
2011.11.09 00:13 | URL | mizu #pxKePtJU [edit]
こんばんは。
あらあら褒めすぎですよ~。 
何でもは作れませんよ(笑)
ゆるんだり外れたりがない輪っかですから安心ですね。

トルソーは以前にオークション出品のときに使ってました。 
  (大そうでしょ : 汗)
トルソーは7号サイズなんですが、、、
私のサイズでしたらずん胴になりますよ (^◇^)/ぎゃは
2011.11.09 00:11 | URL | mizu #pxKePtJU [edit]
こんばんは★
スヌードといえば我がスプたちの定番ですものね。

今年は暖かそうなスヌードやストールやケープなどが
いっぱい出ていますね。
手作りすればお安くできちゃうのがいいですよねぇ♪
生地やさんには手触りのいいファーやボアがいろいろありましたよ。
次は編み物かな~って思ってます (@~▽~@)
2011.11.09 00:05 | URL | mizu #pxKePtJU [edit]
こんばんは~。
ふわふわなぬいぐるみを巻いているみたいですよ~。
あははっ♪(〃^▽^〃)
わんこたちにつけたら面白いですね。

トルソーに気がつきましたねぇ☆
昔、オークションで結構つかってたんですけど (^◇^;)ゝイヤァ
久しぶりに登場して貰いました(笑)
2011.11.08 23:55 | URL | mizu #pxKePtJU [edit]
こんばんは。
今日は少し寒く感じましたね~。
このスヌードをするにはもう少し冷え込んで
貰わねば…です(笑)

とても簡単にできるので、タイプの違うファーで
また作りたいなと思ってま~す☆
2011.11.08 23:54 | URL | mizu #pxKePtJU [edit]
わぁ~、素敵ですね。
去年ぐらいから人間用のスヌードが
結構流行っていますよね。

ふわふわであったかそうで、
寒くなるのが楽しみですね。
2011.11.08 20:31 | URL | makorinn #X5XodAgg [edit]
キャ~可愛いー❤
こーいうの大好きですっ(≧▽≦)ノ"
羊スヌードって言うのですね。初めて聞きました♪
あったかそーう。
ふわふわモコモコのワンポイントでキュートに大変身!!しちゃいますよね~♪
チクチク上手なmizuさん素敵(^▽^)
2011.11.08 18:18 | URL | リーコ #- [edit]
何でも手作りできて素晴らしいです。
フラーだとゆるんで外れてきますので
これなら走っても大丈夫ね。

ボディの型 トルソーって言うのですか。
mizuさんのサイズのトルソーって本格的ですね。
2011.11.08 13:17 | URL | エジママ #- [edit]
羊スヌードの題名にネイロ君達の羊のスヌードだと思っていました。
違ってましたね(^^)
モコモコで肌触りも気持ち良さそうだし 暖かそうでいいですね。
これから寒くなると大活躍するアイテムです。
いつも可愛いものを手作りされてて感心してしまいます。
2011.11.08 10:24 | URL | クレまま #- [edit]
温かそう~~❤ 寒くなるのが楽しみですね。

いっそのことワンズのも作って皆でお揃いも
いいかも?

何気に自宅にトルソーがあるのもびっくり。(笑)
流石チクチクマニアですね♪
2011.11.08 09:01 | URL | カトママ #QiZJi7P. [edit]
わ~あ、mizuさん、おっしゃれ~o(^▽^)o
素敵なスヌードが出来ましたね☆彡
今年は気温が異常に高くて確かにまだ暑いでしょうけど、今日からは最低気温が一桁台になるところも増えるようなので、このスヌードさんの活躍が大いに期待されますよ☆~(ゝ。∂)
みんなに自慢して歩いちゃいましょう\(^o^)/
2011.11.08 06:16 | URL | サンディーママ #1GMe3uLA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://capanero.blog88.fc2.com/tb.php/181-bef6c68a

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

