Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

夏のたい焼き

Posted by   mizu (みず。) on 31.2014 * わんこ劇場

こんにちは!


今朝

24時間テレビの番組の中の「人とワンちゃんのキセキ」のコーナーの時

ねいろとかのんも参加してました♪ (テレビの外でですよ ^^)



20140831a.jpg



20匹 プラス 2匹になると思ったのですが

我が家の2匹は何だか興奮してバトルの予兆... (*´д`*)

だめ2匹でした



20匹一斉おすわり 

1度目の挑戦はダメのようでしたが、、、成功したのかなぁ?








夕方の散歩は

たい焼き「花あずき」さんまでのコースへ



20140831b.jpg



夏場は「冷やし鯛焼き」に変身してるんですよ   もちろん夏限定☆

焼きたてを急速冷凍してるんですって!!



20140831c.jpg



お店前のベンチでお利口に待ってる2わんず

どっちもカメラを見てくれません   カメラ嫌いきら~い U^皿^U ウシャシャシャ




20140831d.jpg



「カスタード」と「あずき&豆乳クリーム」を買って

まずは、あずき&豆乳~~からいただきました


豆乳クリームがうめ~ぇ






nakama1.jpg nakama1.jpg



ありがとう サンディーママ さんへ

ねいろはあまり興味はないようですが、
かのんは動物が出ていると真剣に見るんですよ。
動物だって分かるのが不思議なんですけど・・・
わんこもTV ちゃんと見えてるんですねぇ。

今日はどのコースに? なんて目標を決めて歩いています。
たくさん歩いてダイエットを って考えるんですが
ご褒美のほうが多くてカロリーオーバーになってます (≧▽≦)



ありがとう クレまま さんへ

こんにちは お久しぶりでーす。 
みんな元気です!
ありがとうございます。
結婚できてホっとしています (´▽`)

エアコンのスイッチを入れだした頃は
暑い夏が来たと恐怖でしたが、振り返ったら猛暑日が少なかったようですね。
ここ数日は昼間 エアコンをつけずに過ごせています。
このまま秋になるのかな~ ちょっと寂しい気もします。
寒すぎる冬は嫌ですね。 

夏はヒエヒエ冬はアツアツのたい焼き 美味しいよ~
クレままさんにも食べさせてあげたいなぁ






ひさびさでございます

Posted by   mizu (みず。) on 28.2014 * 日記・雑記


こんにちは♪



随分おさぼりしてました



ブログを見に来ていただいた皆様、メールをくださいました方

ありがとうございますm(__)m





このおさぼり中の我が家の重大ニュース!!


息子が 結婚 しました♪  

love.gif






さてさて

このところ朝晩 涼しくて過ごしやすいです

ネロカノ地方は今日は朝から雨でした

最高気温も30℃にも届かなかったそう


このまま秋になるの・・・!?




雨の中(雨が降ってるぐらいのほうが空いてるかもね)コストコにお買い物



先々月に大阪の南部にコストコ和泉店がオープンしました

これまでは尼崎店に行ってたんです

1時間少々要してましたが、和泉店へは30~40分で行けます



オープンしてから本日で3度目


2014828a.jpg



やっぱり空いてるね!



我が家のいつものパターーン


まだお昼にはたっぷり時間があるけど

まずはお食事(そうとう早めのランチです)


いつもホットドッグをいただきます


20140828b.jpg



トッピングたっぷり~ ワタシは全部食べきれません

大きなカップにはコーラ (コーラはコストコに来た時だけ飲みますw)




本日の仕入れ


20140828c.jpg

20140828d.jpg

20140828e.jpg


ほぼ食料品

玄米も買ったよ (@^▽^@)ハハハッ






お留守番中のわんずは



20140828f.jpg


20140828g.jpg


20140828h.jpg



きっとこんな感じで寝ていたと思います



ねいろもかのんもキャパもみんな元気です vUo・ェ・oU ィェーィ♪






nakama1.jpg nakama1.jpg



ありがとう nonnon さんへ

こんにちは♪
拍手コメントありがとうございます。
一人息子やっと結婚できました~ (^ω^)ホッ!

初コストコおめでとございます!
何もかもがBIGサイズで驚きますよね。 カートも大きくてネ☆
我が家でもお初の時はお店もしてないのにこんなに大きなサイズは使い切れない!! って、
ビッグサイズのカートにホンの少しのお買い物でしたよ。
行くたびに少しずつ大人買い(!?)できるようになったかな

ワンズたちにはフードにお肉をいつもより多めにトッピングをしてあげました (*^^)v



ありがとう まぁポコまま さんへ

こんにちはヽ(^0^)ノ
拍手コメントをありがとうございます。
息子もやっと一人前に!!
お料理上手な優しいお嫁さんが来てくれました♪

ブログ、長い間放置状態だったので、気分転換にお写真だけ変えてみたんですw
コストコ、まぁちゃんポコちゃん地方にもできたんですか~
ぜひ一度体験してみてください!! 
最初は誰かカードを持っているお知り合いのかたと一緒に行かれるといいですよ☆
驚くほどビッグなお品があったり、大量のパック詰めだったりで笑っちゃいます。

わんずはエアコンの効いた部屋でゆっくりお留守番してもらいました (*゚▽゚*)



ありがとう サンディーママ さんへ

お久しぶりです。お変わりありませんか?
拍手コメントありがとうございます。
やっと息子も独立しました (´▽`)ホッ!

コストコがそちらの方にもできたんですね~
我が家は昔からまとめ買い派だったのであまり抵抗がないのかもですが、
お友達の中には「無理!」って言う人もいますよ。
魅力的かどうかはよくわからないんですけど…(笑)
アメリカンサイズは食品だけでなく何もかもです。
大きさや量に笑えます!!
バスマットやぬいぐるみ、プールなんかもビッグですよ o(*^▽^*)o ウヒョヒョ♪









  

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

