Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

ハーちゃんにプレゼント

Posted by   mizu (みず。) on 24.2014 * ぬいぬい・あみあみ

ずいぶん前に手に入れた本

とっても可愛らしい作品がいっぱい♪



でもワタシにはあまりにも可愛すぎて作るものが無かった... (>。≪)☆⌒



20140716a.jpg




姪っ子のハーちゃんは今、幼稚園の年長さん

ママが出産のため実家に一緒に帰って来ています



前に作ってあげた毛糸の小さなバッグを気に入ってくれて

この暑い夏も使ってくれてました (((o(*゚▽゚*)o)))




そこで夏用に新しいバッグを制作



20140716b.jpg



20140716c.jpg




ハーちゃんとっても喜んでくれました




本箱の隅の隅に追いやっていた本だけど

決して忘れてはなかったよ!!





nakama1.jpg nakama1.jpg



ありがとう サンディーママ さんへ

こんにちは!
お返事が大変遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

手作りのものを気に入ってもらえるのはとても嬉しいことですね☆
ハーちゃんの大切なものを入れて、毎日持ってくれてるそうです (*゚▽゚*)

サンディーママさんのお手製の口金ポーチ、もう完成しているのでしょうか・・・
手にできる方が羨ましいですぅ ♡
きっと布選びや柄合わせなどアイデアいっぱいのポーチなんでしょうね~
ブログのほうでご披露いただけると嬉しいです! よろしくぅ(^o^)/ ですっ!!



Happy Birthday Dear Kanon

Posted by   mizu (みず。) on 17.2014 * わんこ劇場


7月15日



かのん4歳になりました

ねいろの半分です O(≧▽≦)O








2歳頃からいろいろとありました


かのん自身も飼い主も少しずつ成長できるように

試行錯誤しながら頑張っています





20140715b.jpg



ワタシとかのんと「二人散歩」しています

(散歩時間はねいろよりずいぶん長目です)


優しいお顔になってきた!?





20140715c.jpg



我が家はプレゼント無し 

今回もやっぱりケーキもありません UTェTU クゥーン



その代わり

トッピングはいつもよりやや多め  のつもりなんですけど 






nakama1.jpg nakama1.jpg




ありがとう クレまま さんへ

ありがとうございます v(゚-^*)Thanks!!
そうそうクレバーくんと 同級生でしたね!
でもクレくんは可愛い弟君たちができてちゃんとお兄ちゃんして
本当に優しいいい子ですよねぇ (=^・^=)^\Uo・ェ-oU ナデナデ

クレくんも我が強くなってる!? 全然想像できないけど・・・
スプってそういう犬種なんですか? 
かのんは最強(怖)!! 手強いです (*≧∀≦*) 
二人散歩のときはいっぱいお話しながら歩いてるんです♪



ありがとう nonnon さんへ

ありがとうございます (*゚∇^v)アリガト!
ねいろはかのんの2倍☆ グッディくんは3倍 (○⌒∇⌒○)スゴイスゴーイ
かのんの犬生はまだまだこれからですね!

元気が取り柄のかのんです。
ねいろとキャパと思い出作りに励みま~す vUo・ェ・oU ィェーィ♪



ありがとう サンディーママ さんへ

努力というほどのものは何もですよ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あまり構わない方がいいのかな~ という気がしています。
最近は外でいることが多く、番犬チャンと化しています(笑)
仕事する女子なんです Uo・ェ・oUゞイエッサー!!

少しずついい方向に向かうように頑張りますね☆
ありがとうございました (*^▽^*)感謝♪

Happy Birthday Dear Neiro

Posted by   mizu (みず。) on 04.2014 * わんこ劇場

7月3日


ねいろのお誕生日です


8歳になりました



20140703n.jpg



esscj-2014jpg.jpg 
English Springer Spaniel Club of Japanスプだより でも紹介して頂いています♪






尿石症があるので食べ物を制限しています

ケーキ無し!!



お祝いということでラム肉の水煮をいつもより奮発です(笑)


20140703c.jpg




「待て!!」 頑張中


20140703b.jpg




「OK!!」 が出たらみんなパクパク

超早回しのよう (*゚▽゚*)


20140703d.jpg



20140703e.jpg



20140703f.jpg



みんな元気でがんばろう ネ






nakama1.jpg nakama1.jpg




ありがとう まぁポコまま さんへ


ねいろにお祝いのコメントをありがとうございます。
ちょっと社交性に欠けるねいろです(´∀`)が、元気が取り柄です!
かのんにリードされながらがんばりまーーす♪





ありがとう サンディーママ さんへ


ねいろにお祝いのメッセージをありがとうございます。
そうそう☆ ジャスミンちゃんと一緒なんですよね~
ケーキは省略ですが愛情は大盛りです (@⌒ー⌒@)ノ
いつまでも若々しく元気でいて欲しいと願っています。





ありがとう ママ さんへ


こんばんは!
ねいろにお祝いのメールをありがとうございます。
あっという間に8歳になってしまいました。
健康一番!! 元気で頑張ります !(^^)!

パピーちゃんに会いたいで~す♪





ありがとう クレまま さんへ


こんばんは。
お忙しい中、ねいろにお祝いのコメントをありがとうございます。
家のスプたちは二人(!?)とも7月生まれなんですよ。
夏生まれですがねいろは暑さに弱くてエアコン大好きわんこです!

クレバー君とイケメンクラブを作りましょうか (〃^∇^)ノわぁい♪




ありがとう nonnon さんへ


ねいろにお祝いのコメントをありがとうございます。

もう8歳になりました~ 
グッディーくんから見たらまだまだ鼻ったれ小僧かな U/ェ\*Uキャッ♪
家のわんたちはガウガウ犬ですが、また遊んでくださいね☆

狭いながらも ...

Posted by   mizu (みず。) on 03.2014 * 日記・雑記


我が家の菜園

今年は数種類の挑戦です (*^ω^*)




裏の小さなスペースで地植え


20140702a.jpg


 ゴウヤ ナス キュウリ バジル 




ガレージでプランター植え


20140702b.jpg


 ミニトマト2種 




 収穫 


20140702c.jpg


キュウリは売り物のよう ヾ(*´∀`*)ノ

トマトは皮が少し固めだけど立派なトマト味 (笑)


じゃんじゃんできるといいな~~






bath.gif




20140702d.jpg


シャンプー中のねいろはキュウリに興味がないみたい






nakama1.jpg nakama1.jpg




ありがとう サンディーママ さんへ


(*´з`*)ウフフフフ なかなかの出来でしょ♪
最初は雄花と雌花の開花のタイミングが合わず、
難しいのかなって思ったんですけど、
そんな心配も直ぐになくなり、毎日いい具合に実っています。
うちでは一番簡単な気がしています。 
ナスの方が難しいような・・・ まだ一つも収穫できてませから(*≧∀≦*)


  

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

