Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

もちろん買ってます♪

Posted by   mizu (みず。) on 28.2014 * 日記・雑記

10日ほど前になるかなぁ・・・



20140428a.jpg


ユニクロでお買い物



20140428b.jpg


リサ・ラーソンとのコラボのTシャツとリラコ

やっぱり買いました



ワタシにはちょっと可愛すぎ!! o(^▽^)o

だけど、、、、、

夏だからいいよね~






nakama1.jpg nakama1.jpg




ありがとう サンディーママ さんへ

ホセくんが頭に (*゚▽゚*)!? 可愛い♪

生地・・・ 薄手かもですねェ。 柔らかい感じがします。
Tシャツはわんことお散歩のときに着ようと思ってます(笑)
リラコはお部屋オンリーですね! あったりまえか(*≧∀≦*)
 


ありがとう nonnon さんへ

リサラーソンさんのスパニエル素敵ですよね~
ユニクロとのコラボということで飛びついて買っちゃいました (*´∀`*)ノ
このピンク色は実際にはもう少し落ち着いた色味です
みんなでお揃で着ましょう!!
 


ありがとう まぁポコままさんへ

こんにちは♪
ごめんなさ~い (´Д`;)ヾ
コメントを頂いているのをまったく気づきませんでした・・・

まぁポコままさん、お若いから大丈夫ピンクだって大丈夫ですよ!!
私が着るんですから(^O^)
ほかの色があれば私もきっとピンクは手を出さなかったかもです(笑)
ママさんはスタイルがいいからステテコ姿もかっこいいだろうな~♪



冬眠から覚めた!? (^▽^)

Posted by   mizu (みず。) on 26.2014 * わんこ劇場

1ケ月以上も放置してしまった ヽ(´Д`;)ノ



なのに・・・

毎日のように見に来ていただいてる皆様に感謝です



20140426a.jpg

久しぶり  オールキャストで大仙公園に来ました



20140426b.jpg

ねいろの笑顔 ホンマに嬉しそうやね

おやつをあげるよ!



20140426c.jpg  ねいろ



20140426d.jpg  かのん



20140426e.jpg  キャパ






公園を一回りしたあとはみんなで病院へ

春の大切なイベントなんですね~


我が家はいつも病院で受けてます


20140426f.jpg




ビビリのねいろ 

何故かめちゃくちゃハイテンションのかのん(病院大好きっ子)

動じないキャパ

20140426g.jpg

みんなで先生のお話を聞いてます (*´∀`*)ノ





nakama1.jpg nakama1.jpg



ありがとう サンディーママ さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!
1ヶ月以上もおさぼりしてました(^◇^;)

雨が上がったと思ったらいっぺんに暑くなりそうですね。
ママさんもジャスミンちゃんもお元気ですか?

何かと忙しい時期になってきましたね~
ジャスミンちゃんも病院で受けているんですね。
我が家もこの時期には予防注射と血液検査をしてもらってます。

  

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

