Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

我が家の連休二日目...

Posted by   mizu (みず。) on 22.2014 * わんこ劇場
金曜日 春分の日  


いいお天気   でも冬のように寒い

何処にも出かけず、TSUTAYA にDVDを返却する散歩コースになりました(笑)





20140321a.jpg


雨が降ったあとは特別な匂いがするのかな?

クンクンに余念がありません





20140321b.jpg

クンクン・・・


20140321c.jpg

シーーーッ




20140321d.jpg

クンクン・・・


20140321e.jpg

シーーーッ




二人とも満足満足  o(〃'▽'〃)oあははっ♪

我が家の連休初日は...

Posted by   mizu (みず。) on 21.2014 * 日記・雑記
世間は3連休ですね~


我が家は木・日と祝日はお休みですが 土曜日は半ドンなので飛び石になります      





木曜日 

キャパをお洗濯 O(≧▽≦)O



20140320a.jpg


 「To~ちゃん、いつも通り可愛く頼んます!」

('◇')ゞ了解♪



20140320b.jpg


 「キャパさん 可愛くできたで~!」

Uゝェ・`Uテヘッ☆






20140320c.jpg



キャパをさっぱりさせてから

りんくうプレミアム・アウトレットに行きました  夫、ジーンズを買いたいそうです



雨なのでわんずはお留守番  oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!




20140320d.jpg



関空に続く橋も雨にけむってます




20140320h.jpg


平日の雨ってことでがら空き  

でも、ちょうどランチ時で多くの人がフードコートに移動中のようでした





20140320e.jpg


私もジーンズとカットソーカーディーを買ってもらいました♪ (グレーに見えますがカーキです)






nakama1.jpg nakama1.jpg




ありがとう サンディーママ さんへ

こんにちは!
キャパかわゆーいでしょ♪ ・・・なんて、親バカでごめんなさい O(≧▽≦)O
今年5月で14歳になるんですが毛がふさふさなんです(多すぎるくらい)
しばらくボサボサだったのでトリミングのしがいがありました(笑)

お買い物するにはゆっくり見れる平日がいいですよね~。
でも空き過ぎ!! っていうのもイマイチ盛り上がりに欠けるような・・・
(わがままでしょ : 笑)

前にはリボンテープ、裾にはフリンジが 可愛~いんですよ♪
着こなせるかな~ (´ε`;)フーゥ



いいことに出会える春♪

Posted by   mizu (みず。) on 18.2014 * わんこ劇場
暖かくなるから雨が降るの・・・?

雨が降るごとに暖かくなるの・・・?



今日は雨の予報です    でも、暖かい雨だそうです (^▽^)


昨日はポカポカ陽気でした
久しぶりにかのんを連れて大仙公園に行ってきました♪



20140317a.jpg


夕日が反射しています




20140317b.jpg


春の光を感じますね~
遠くの木々も淡いピンクに染まってる




20140317c.jpg


 
隙間なくびっしりとついて咲いてます




20140317d.jpg


下の枝についた可憐な小梅をバックに。。。





20140317e.jpg


公園で出会ったにゃんこさん
ミルクティー というニックネームをつけてあげました
ミルクたっぷりですよ(笑)

のっそのっそと近づいて来るので、かのんを押さえるのに必死 (^_^;)






それから、それから、帰り道に

見つけてしまいました (((o(*゚▽゚*)o)))





20140317f.jpg



あるお家の前を通ると、、、 いました♪




ずっと前に ねいろを連れて散歩をしているときに男の人に声をかけられて 
「うちにもスプの子犬がいるんです!」
あるスーパーの近くに住んでるってことをお聞きしてました

スーパーに行くたび、ご近所をチェックをしてたんですけど
出会うことは無かったんです



でも昨日 いきなり吠えられて
嬉しい悲鳴を上げてしまいました


たまたま奥さんが出て来られてお話させてもらいました


レディーちゃん 女の子 2歳 レバー&ホワイト
超美人さんです

そして、ちっちゃな妹のアリスちゃんもいましたよ (写真が撮れなかった)

アリスちゃん (お父さんがスプでお母さんがコッカーなんですって♪)






nakama1.jpg nakama1.jpg




ありがとう サンディーママ さんへ

春はもうそこまで来ましたね☆
わんこも春を待ちわびていたんですね! 楽しんでいましたよ vUo・ェ・oU ィェーィ♪
私は新しいスプリングコートが欲しくなりました (^▽^)

歩いて行ける場所にスプが居るんです♪ すごく感激!! 
スプって聞くだけでテンション上がってしまうのはなぜでしょう(*´∀`*)ノ
チャンスがあればお誘いしようと思ってます♪



ありがとう nonnon さんへ

近くにスプが・・・ もうめっちゃ嬉しいです (*゚▽゚*)
コッカーぽいMIXちゃんがとってもキュートで可愛いんですよ♪
皆さんにぜひご紹介したいです☆

雨ごとにつぼみが膨らんでくるんですね~
明日の寒さを乗り切れば本格的な春のおとづれ
桜の季節になりそうですね☆
お誘いのメールをいただきましたので、我が家の悪わんこも
参加させていただきま~す。 U^ェ^U ヨロシクネ♪



雨だったけど・・・

Posted by   mizu (みず。) on 13.2014 * わんこ劇場
今日は予報どおり一日中雨でした




ワンズもちゃんと分かってます  雨だもん どこにも行けないねぇ



いつもなら外に出せ出せ!! って暴れタイムがあるのだけど、静かです

静か過ぎて心配になるくらいでした





ねいろ

20140313cc.jpg

寝る



キャパ

20140313dd.jpg

寝る



かのん

20140313ee.jpg

寝る



みんな思い思いの場所で寝ていました (*´▽`*)




わんこ達がおとなしくしていたので・・・ って言うことではないんですが(笑)

パンを焼きました



シナモンロール レーズンたっぷり入ってます



20140313a.jpg


この時ばかりはわんこもワラワラ集まります   味見する!? ちょっとだけよ~♪




焼きたてのパンはとてもいい香り



20140313b.jpg


最近買い換えたオーブンレンジ付属のレシピ集を参考にして作ってみました



うまーーーい

美味しくていくつも食べてしまいます (@⌒ー⌒@)






nakama1.jpg nakama1.jpg




ありがとう サンディーママ さんへ

よく降りましたね~。
雨の日はジャスミンちゃんもそうなんですか?
カドラーが化石化! (*´∀`)アハハッ FB見れないのが残ねーーん☆
かのん、ユニークでしょ♪ 
退屈だけど寝るしかないって感じだったのかもですね(笑)

家では食パンをずっと焼いてるんです。 
だから菓子パンは殆ど作らないのですが、オーブンが新しくなったので
作ってみたくなりました。
パンの焼き上がりはホントいい香りで、美味しさが倍増されますね☆
わんこ達にもたっぷりあげてしまいました o(^▽^)o



ありがとう ミット61 さんへ

(´∀`*)ウフフ 美味しそうでしょ♪ シナモンの風味がいいんです。
たくさんあると食べ過ぎてしまいますね~
わんこたちにもレーズンをよけて、いっぱいあげました☆彡

椅子に登ろうとしたのかなぁ・・・ 
上がりきれずに寝ちゃったみたい(笑)



ありがとう まぁポコまま さんへ

後ろ足の力がだんだん無くなっていくようでした(笑)
そうですね~ 人間の赤ちゃんもこんな感じで寝ますね☆

材料をさえ揃えれば大丈夫ですよ!
発酵とかはレンジにお任せだし、私にできるんですから(^-^)/
ママさんなら可愛い動物パンとか作られるんじゃないですか♪



さんきゅうの日

Posted by   mizu (みず。) on 10.2014 * 日記・雑記
日曜日



20140309a.jpg


朝からねいろをシャンプーしてもらいました  お家サロンです




20140309b.jpg



最近は別々の日にシャンプーすることが多いです

だから夫は毎週 誰かとお風呂に入ることになります (*´▽`*)






午後からはクリーンセンター東工場に粗大ゴミを捨てに行きました

場所は昨年 ESSCJ関西オフ会が行われた大泉緑地公園の真ん前にあります



20140309zz.jpg



せっかく公園近くまで行くのに、家具類で車は満杯!!  わんこの場所が無かったーー (^_^;)





帰りに姉の家に寄りました



20140309c.jpg



あっちゃんときゅんちゃん   上手に撮れなくてごめんね


どちらも保護されたにゃんこです

多い時は5匹もいたんですよ☆  今はこの2匹


久しぶりにねこちゃんの感触を楽しませてもらいました♪






夕方 わんこの散歩から戻ると、息子たちが「これから行く」と


3月9日 さんきゅう  今日は息子の誕生日




20140309d.jpg



「今日な~ 僕だけお風呂に入れられてん。。。。。」 なんてお兄ちゃんに訴えているのかなぁ

ねいろは息子にべったり甘えてました(笑)





息子たちのお届けものは



20140309x.jpg

20140309y.jpg



Yちゃんがお誕生日のお祝いにと手作りしたお料理とスイーツ

私たちにも持って来てくれました (((o(*゚▽゚*)o))) 


  

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

