Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

よ~いドン!

Posted by   mizu (みず。) on 17.2014 * 日記・雑記
こんにちは ^_^♪



2月4日「節分の日」の記事の中で
犬種を聞かれたことを書いたのですが


声をかけてこられたのは・・・
な、な、なんと


円ひろしさんでした \(◎o◎)/!




「よ~いドン!」の収録中のようで
会話の映像がひょっとしたら17日か18日に放送されるかも・・・



きっちり録画予約をしておきました(笑)







忘れていて、気づいたときは20分ほど過ぎていました 予約しておいてよかった


でも、カットされてる可能性もある(笑)




ねいろはテレビに映ってて欲しいけど、自分が映るのは✖



期待半分、不安半分

録画再生 スイッチON



すぐに、直ぐに、
登場ですぅ (*´▽`*)





関西テレビ 「よ~いドン!」  



20140217a.jpg

となりの人間国宝さんのコーナー



20140217b.jpg

司会の円ひろしさん





20140217d.jpg

ねいろは国宝じゃありませーん(笑)



20140217c.jpg

円さんに可愛い可愛いって、なでなでしてもらいました♪





円さんは犬がそんなに得意ではないそうです
「普段、僕はこんな風に犬をよう触りません」って仰っていました




ああ~ぁ
恥ずかしかった!!



もし、もし、見た方が居られたら笑ってください





昼前に息子から電話

「あっちゃん(従兄)からメールがあって 
おばちゃんがテレビに出てた! ってどういうこと?」



息子にも言ってなかったんです  映ってないかもしれないしね☆







20140217e.jpg




夕方の散歩のとき公園に行くと
幼い女の子と若いママさんが何かこっちを見る!?
何気なく横をとおり過ぎると

よ~いドン!に出ていましたよね♪」って声をかけられました



私 びっくり!!
自分の顔が赤くなるのが分かりました



このとき散歩してたのはかのんだったんですが^^




200140217f.jpg








メールのチェックをすると
グッディーくんのママ nonnonさんからコメントを頂いてました


ありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))






nakama1.jpg nakama1.jpg




ありがとう nonnon さんへ

こんにちは (*゚▽゚*)

オリンピックより!?

見てくださったんですね。お恥ずかしいです。
もういきなりでびっくりですよ! 
前もって言ってもらえればちゃんとお化粧もするのにね~(笑)

ねいろは落ち着いていて、E・スプリンガー スパニエルの
可愛さをアピールしてくれました♪



ありがとう エジニューママ さんへ

こんにちは (*^^*)
メールコメントをありがとうございます。

テレビ出演  もう予期せぬ出来事でびっくりしちゃいました~
ローカル番組だけどESS名も字幕スーパーで出してもらいました♪

ぬいぐるみのようなモフモフのエジくん・マルガリータのエジくん、いつも可愛い!! 
ねいろとは違った魅力を発揮してくれますよ~
あっ!! ニュートンくんの可愛さには二人とも負けちゃいそうですね (*゚▽゚*)



ありがとう サンディーママ さんへ

こんにちは!

出ちゃいました~ (*^◯^*)アハハハハ
突然、犬種を聞かれて顔を向けると円ひろしさんでした。
びっくり仰天です
私はドキドキ!  でも、よその人には緊張するねいろですが
嬉しそうに撫でてもらっていました♪
(ここはボクがメインだってわかったのかな!? : 笑)

ローカル番組でホント良かったです (*´▽`*)



ありがとう まぁポコまま さんへ

お久しぶりです

芸能界デビュー!? オファー来ないかなぁ \(☆o☆)/キャー

プロのカメラマンさんは流石ですね!
ねいろをとっても可愛く撮ってくれました
じゃ~ 私も綺麗に映して欲しかったよーー   無理か。。。(笑)



ありがとう nonnon さんへ

たくさんの拍手&コメントをありがとうございます。

普段のねいろはあまりよその人にはいかないんですよ。
収録には6~7人の男の人がおられて、それだけでも私は緊張でした (^◇^;)

円さんのお人柄・・・お声の魅力・・・
ねいろは懐っこく嬉しそうに撫でてもらっていました。
円さんもスプの魅力を楽しんでくださったと思いま~す♪

E・スプリンガー\(^o^)/バンザーーイ








大阪も大雪だったよ!

Posted by   mizu (みず。) on 15.2014 * わんこ劇場
こんにちは (^0^)ノ



えらい雪でしたねぇ


ねろかの地方も早朝からお昼1時過ぎ頃まで
シンシンと降っていました





犬はよろこび~~



20140214a.jpg


20140214b.jpg


だと思ったけど・・・




20140214c.jpg


お○っこしたら直ぐに入ってくる(笑)




ガレージに出ても




20140214f.jpg


猛ダッシュで戻ってくる




なんだかテンション上がって




20140214d.jpg


20140214e.jpg


部屋でバトル






20140214g.jpg


まったりタイムにはこんなこともしてあげました






夕方の散歩のあと

まだまだどっさりと残っている雪で




20140214h.jpg


スプだるまを作りました (*゚▽゚*)  スプに見えるかな~





20140214i.jpg


かのんと(*´・з・`*)チュッ♪











羽生結弦くん 金メダル

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



オリンピック チャンピオン \(^^@)/









nakama1.jpg nakama1.jpg



ありがとう サンディーママ さんへ


こんにちは ^_^♪
全国的にすごい雪でしたね~。
大阪でも2月に入って2度も銀世界になりました ☃

我が家のワンズは雪に興味がなかったのか (ゝ。∂)!?
かのんは去年の今頃は仙台で雪をパクパク食べていたのに・・・
今年は知らん顔でした(笑)

大阪よりジャスミンちゃん地方の方が温度が上がったのかな~
雨に変わって残念だったですね。
ジャスミンちゃんはアウトドア派♪
次の雪の日にはお友達とゴルフ場で雪まみれになれるといいですね(*゚▽゚*)


節分の日

Posted by   mizu (みず。) on 04.2014 * わんこ劇場
こんにちは



昨日、夕方に雨が降りだしてから春の陽気から一転、温度が下がりました
今日は冬に戻っています
只今、風が吹いていてめちゃめちゃ寒いです
ひょっとしたら雪が降るかも~




ねいろ、昨年の夏過ぎから湿疹ができて
秋から冬にかけてピークでした


飲み薬と塗り薬でやっと良くなっていたのですが
数日前からまたポツポツ

ひどくならないうちにと病院に連れて行くことにしました


その前に母さんがシャンプーをしてやりました  えらそ~ぉ(笑)

いつもはシャンプー&カットは夫がします
私はタオルとドライヤーで乾かすぐらいなんです



ねいろは風呂場でもとってもおとなしくしているので
シャンプーだけなら私にもできるね!
でも一人だと写真は撮れないなぁ・・・



わらわの名は・・・


御高祖頭巾でしっとりと (*゚▽゚*)




シャンプーのハーブの香りをほのかに漂わせて
病院に行きました


患者さんは小さなワンコが2匹とにゃんこが1匹いました
病院が怖くて怖くて蚤の心臓のねいろは震えています

写真を撮ることは私一人では無理でした (^◇^;)



数箇所のポツポツには塗り薬だけ処方してもらいました





病院を出ると引っ張る、引っ張る

ちんちん電車沿いをを歩いていると不意に「犬種は何ですか?」と言う声が


あっ!! 
知ってる人だ! 私の方は
でも向こうは知らないよね~



ねいろを「綺麗なぁ」なんて言ってもらいました  シャンプーしててよかったね ♬ ♬




家の近くの神社で細々と節分祭をしてました
(午前中はまだまだ準備段階かなぁ・・・) 神社さんの名誉のために



20140203b.jpg


健康をお祈りしておこうね





家に帰ると
待ちくたびれたかな!?
かのんはハウスで寝てました


2ラウンド目に出発



近くの畑にこんな野菜が


20140203o.jpg


綺麗でしょ~  チシャ って言うんでしょうか?




ぐるっと回ってかのんも神社へ



20140203c.jpg


観察力が半端じゃないかのん
呼んだってカメラなんか振り向きもしませーん


前方を、一点を必死で見てます


















20140203d.jpg



かのんクラスになると
この方は只者じゃない!!  ってわかるんです  U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!


暑くなるとやっぱりね♪

Posted by   mizu (みず。) on 03.2014 * わんこ劇場
こんにちは♪


昨日は暖かい一日でしたね   ありがたいこと(*´ω`*)

折角のいいお天気なのに2階の廊下で殆ど過ごしました




20140202a.jpg


昼食とお茶休憩のときだけワンズのリビングへ行き

それ以外は狭い廊下で二人して作業でした





夕方の散歩で外に出ると暖かい を超えて暑かった (^◇^;)


途中、コンビニでお買い物




20140202b.jpg


コンビニに寄るのが大好きなねいろとかのん

真剣すぎる眼差し(笑)




20140202c.jpg


こんなの買いました

いつもはもっとプレーンなアイスモナカを買うのですが (ワンズもちょこっと食べたがるのでね)

チョコが入ったのしか無かった  売れ切れかなぁ・・・




20140202d.jpg


焼き芋だーー

味もお芋さんでした





おまたせ~ 君たちにもね♪



20140202e.jpg


ゆっくり味わってるね!



20140202f.jpg


あっという間にお口の中に。。。




この時期に外でアイスを食べて一息ついた o(^▽^)o

  

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

