Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

いろいろ観察したよ♪

Posted by   mizu (みず。) on 31.2014 * わんこ劇場
こんにちは \(^▽^)/!

今年も後11ヶ月ですか!? 速いですね~ (笑)




お昼前の散歩の様子です

まずはねいろと近くの公民館へ U・w・U




20140131b.jpg


シニアらしく(!?)のんびりと・・・

かのんがいないと少し不安気に見えるんだなぁ




20140131b (2)


椿の実を真剣に狙ってる!





次はかのんと

ちょっと脚をのばして川沿いを散策




20140131c.jpg


ハンターは早速見つけたもよう




20140131d.jpg


さんですね




20140131e.jpg


川の中もちゃんと観察



20140131f.jpg


ボラらしき魚が上って来てます

かのんは魚の方が興味があるようで、グイグイ引っ張られました







***** おまけ *****



2ラウンドの散歩を終えるともうお腹ペコペコ (*゚▽゚*)



20140131o.jpg


簡単キャベツ焼きを作って食べました



事件はリビングで

Posted by   mizu (みず。) on 29.2014 * わんこ劇場
こんにちは♪

昨日も今日も暖かくて良いお天気ですね(ねろかの地方)




前記事では親ばかぶり全開でお恥ずかしい限りです (^_^;)
息子に「どんだけ子ども想いやねん!」 なんて笑われました
でもお陰さまでアクセス数が増えていると本人も喜んでおります

皆様、本当にありがとうございます m(__)m






さて本題
先週の土曜日のことです




20140129a.jpg



セーターの袖に穴が・・・


朝、かのんが夫に触ってくれとお尻を向けてきて
撫でているといきなりガウガウ
腕に噛み付きかけました

素早く腕を引いたのでセーターに牙が

セーターの下は半袖のTシャツだったのですが、幸いに皮膚をかすっただけですみました



去年の今頃は仙台で雪をガツガツ食べていたっけ・・・

1月20日から4月20日までの期間 
かのんはちゃんと学んできたはず!! 
なんだけど・・・




20140129b.jpg



「またやっちまったな!!」なんて心配そうに見ているお二人




20140129c.jpg



本犬はいじけてハウスで丸まってます! のように見えますがただ寝ているだけ




12月中頃から夫と二人でプロジェクトを組み
土日は夫婦で職人になっています(笑)

  ( まだまだ進行中です こちらの件はまた別の機会に・・・)



ワンズの散歩はもちろんちゃんと行ってるんですが
広い公園などでのんびりとはできていないかもです



ねいろはご近所散歩でも満足してくれるようなのですが
若いかのんはストレスが溜まっているんだと




20140129d.jpg



その日のお昼に私とかのんと
大浜公園にゆっくりと行ってきました

ノーリードにはできませんが
小山に登ったり、広場をちょこっと駆けたり、お猿を見たり、鳥を追っかけたり

(ひとりだと写真はほとんど撮れないんですw)




20140129e.jpg



かのん的には満足できたかどうかは分からないけど
でも少しは発散したかなぁ。。。


“Life Time Aggregate” です

Posted by   mizu (みず。) on 23.2014 * 日記・雑記
こんにちは

今日はいいお天気ですね
部屋に入ってくる日差しが元気です


朝 起きてきたときはリビングのエアコンを点けましたが、直ぐに温まって
今は暖房器具はスイッチOFFです


ねいろ地方の明日は3月頃の陽気になる予報です





グラスソープ


綺麗でしょ~ (*^_^*)

これ 石鹸 です!!




息子たちがネットショップを始めました


Life Time Aggregate (ライフタイム アグリゲート)


素材にこだわったハンドメイドのソープとインテリア商品(小物)などを扱っています





オリーブソープ(ラベンダー)


ラベンダーの香りがするオリーブソープを早速使っています ちゃんと購入しました ( ´▽`)


顔も身体もこの石鹸で洗っています

カサカサ肌の私には洗い上がりがしっとりして良い感じ!!

香りにも癒されます





どうぞ見てやってくださいね



ライフタイム アグリゲート

http://www.rakuten.co.jp/lt-aggregate/



よろしくお願いします m(_ _)m



 

わんこは部屋で

Posted by   mizu (みず。) on 21.2014 * わんこ劇場
冷えますね~


ワンズも寒いの苦手なのかな!?

庭やガレージに出しても直ぐに入ってきます
エアコンの効いた暖かい部屋で寝てばっかりなんですけど...(*゚▽゚*)




ねいろとキャパ


このふたりはくっついていることが多いです




かのんと(・(ェ)・)ちゃん


リードで動きを制限されているかのん
出入り自由なソフトクレートの中でくまちゃんと寝ています




みんなでぬっくぬく


私がホットカーペットの上で長くなると
全員集合です♫

わんこたちに温めてもらってついウトウト(´O`)zzz
みんなでお昼寝タイム


でも
3時頃になるとザワザワ動き出すんです
“おやつタイム”ってことがわかっているみたい!


彼らの体内時計はかなり正確ですよね





20140121d.jpg

20140121e.jpg

20140121f.jpg


おやつを待ってるときは キャパもかのんもねいろも
こんなに シャキーーン としています



中店で満腹♪

Posted by   mizu (みず。) on 20.2014 * 日記・雑記
こんにちは
1月ももう下旬! はやいですね~


12月の中頃
PCのマウスが突然、反応しなくなってパソコンが動かせなくなりました
私のはノートなのでタッチパッドで操作はできますが
操作能力の方がイマイチでなんです(>_<)

6ヶ月の保証があと数日で終わるというときで 
無償修理してくれることになりました 助かった~

が、 なかなか連絡がありません
年末年始を挟んでいるので仕方ないのかなぁ・・・


つい先日やっと電話があって受け取ってきました (預けてからひと月もかかってる)
もう製造してない部品だから修理ができないそうで新品に交換してくれました

ラッキー♫ っと思うけど、それならもっと早く処理できるんじゃないのかな~
おばさんは可愛くないね :笑








20130930line.gif




愚痴はこのへんで、タイトルのお話で~す



週末、息子たちを誘って近くの南海グリルに食事に行ってきました



20140118a.jpg

20140118b.jpg

20140118c.jpg

20140118d.jpg

20140118e.jpg

20140118f.jpg

20140118g.jpg



デザートのアイスとコーヒーは席を変えてBARコーナーでいただきました



ごちそうさま! もうお腹いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))








  

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

