Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

初めての・・・

Posted by   mizu (みず。) on 20.2013 * 日記・雑記

明日は参議院選挙の投票日ですね



201307149a.jpg


今週の木曜日のお話です


初めての期日前投票に行って来ました

空いてるし、いい感じでした(^-^")/




夕方の散歩は

ザビエル公園まで


20130719b.jpg


風が吹いてたので気もちよく、どんどん歩けたね  



20130719c.jpg


美味しいサラダはあるかな~



20130719d.jpg


帰り道

公園近くのケーキ屋さん(トト)の前を通ったら
ちゃっかり座っています(笑)

「今日は買わないよ~」




201307line.png





息子が仕事帰りにお土産を♪


20130719e.jpg


連休に岡山に行ったそうです



1日遅れでめでたいワン♪

Posted by   mizu (みず。) on 16.2013 * わんこ劇場

世間の3連休が終わりました
(我が家は土曜日は半日お仕事なのです : 笑)


土曜の午後はお芝居を見に出かけましたが
ワンズとのお出かけはありませんでした
U/ェ・、U クスン



7月15日
かのんのお誕生日に病院に行きました


20130706a.jpg


2週間前の湿疹の様子を見てもらうのと、
健康管理のための尿検査と、
最近のねいろの気になっていた件と・・・


結果は全て心配なし!! よかったね♪


先生にかのんの好き好き光線をいっぱい投光したので!?(笑)
ジャーキーのお土産をいただきました  よかったね♪♪


20130716b.jpg



午後からお客様があって
お茶パーティーでお喋り三昧 

ワンズたちはクレートの中でじっと我慢の子でした





20130716line.png



今日
1日遅れでかのんのプチお祝い 


朝からクッキーを焼きました


20130716c.jpg


かぼちゃクッキーです 




小さな小さなかのんさん


20130716ff.jpg


20130716ee.jpg


こんなに大きくなりました Uo-ェ-oU ポッ♪




一緒に大阪空港にやって来たシエルくん
ブログを見つけてくれたそらくん
その他のきょうだいワンズさん
かのん



3歳の

20170715kanon.png



クッキーをどうぞ \(^▽^)/

20130716g.jpg





サロンへようこそ♪

Posted by   mizu (みず。) on 14.2013 * わんこ劇場

本日は1ヶ月ぶりのお家サロンのオープン日です



今日のお客様は
スプさん2匹とダックスさん1匹
↑ 当サロン専属のワンズです


トリーマーは
当サロンオーナーのTo~さん (笑)



ねいろ → かのん → キャパ の順にいつも仕上げていきます



20130714h.jpg

20130714i.jpg

 シャンプーが終わりました



20130714j.jpg

20130714m.jpg

20130714o.jpg

 ヴォーンと強い風を当てたり、優しくブローしながら乾かしたり



20130714k.jpg

頭から背中にバリを入れて



20130714l.jpg

20130714n.jpg

20130714p.jpg

 手足の毛をカットして、足裏は専用のバリカンを入れて、毛先を整えて…

まァまァこれで完成です!!




せっかくシャンプーしたのに夕方は雷が鳴って雨が降りました 





20130714line.png


(おまけ)


 

20130714x.jpg

20130714wan.png ぼくのしっぽ どんだけ伸びるん!?


熱海五郎一座って!?

Posted by   mizu (みず。) on 13.2013 * 日記・雑記

土曜の午後
ワンズに留守を任せて夫と二人でお出かけです



森ノ宮ピロティホールまでGO 


20130713a.jpg



熱海五郎一座 のお芝居を見に行って来ました



20130713b.jpg


一座の10周年記念公演です


今回のゲストは浅野ゆう子さん
スタイル抜群だし、やっぱり綺麗でした



 日常の暑さをすっかり忘れて大笑いし、
スカッとしたーーー!! 



突然の・・・♪

Posted by   mizu (みず。) on 11.2013 * わんこ劇場

あぢーーい

朝、エアコンのスイッチをONしたら
いつOFFすればいいんですか・・・(笑)


ホント猛暑ですね
全国的に見たら大阪はまだましな方なのかなぁ


ワンズと一緒にだらけていたら“ピンポ~ン”
宅急便が届きました♪



っと、その前に、、、、、



201307line.png


ねいろかのん はどちらも7月がお誕生月です
ねいろは3日 かのんは15日

3~15日のちょうど真ん中の9日に
ケーキ を買ってお誕生会をしました♪


いつも買っている トト というケーキ屋さん

20130711a.jpg

今回はワンズのイラストを入れていただきました


20130711b.jpg

大きなホワイトチョコのイラスト入りのプレートがケーキの上に乗っていて
プレートの下はいっぱいのフルーツです♪


20130711c.jpg

似てるかな~ 似てるでしょ♪♪


人用のケーキだけど お祝いだから少しずつ
主役だものネ!!

20130711d.jpg

「ウエイト」


20130711e.jpg

「オーケー」


あっという間に完食です
ちなみにキャパもカメラ外でちゃんと食べましたよ

そして、ワンズがしているシュシュはクリスマス・バージョンですね(笑)



201307line.png


っと、お待たせしました~
前半の宅急便に戻ります (^^♪


愛媛からのお届けもの

エーエーーッ!!
ブロ友のクレままさんからです


20130711i.jpg

箱から出すとこんなにたくさんの物が入っています


20130711k.jpg

オレンジの長~いわんこさんに目の色を変えたのはかのん


20130711j.jpg

白黒のパンダさんに飛びついてきたのはねいろ
中にボールが入っています(ボール好きやもんね)


20130711l.jpg

そしてキャパはベージュのねずみさん


クレままさん、スゴイです
ちゃんとそれぞれみんなの好みにピッタリな物を選んでくださいました


そしてゼリーの詰め合わせまで

20130711m.jpg

プレミアムフルーツゼリー コラーゲン入りです


きれいになるのは!?

今でしょう!! (爆)



☆クレままさん
たくさんの素敵なプレゼントをありがとうございます
私もワンズたちもとっても喜んでいます♪
嬉しくて今日の暑さは吹き飛びました


  

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

