Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

2ラウンドずつ♪

Posted by   mizu (みず。) on 24.2013 * わんこ劇場

最近は散歩記事ばっかりですネ (∩。∩;)ゞ

昨日は一日 曇っていました
かのんが帰って来て平日2日目

初日は大仙に行ったりして、少しくたびれました^^;
なので、あまり頑張り過ぎずのコースです(笑)


(昨日です)
ねいろとかのん 1匹ずつ行きます
午前と夕方の2回なので、私の散歩は4回でーーす!!

以前は2匹一緒に連れて行ったのですけどね・・・


ねいろの散歩をすませて かのん
同じところで シャッターを


20130424a.jpg
20130424b.jpg

どこみてんのよ!


20130424c.jpg
20130424d.jpg

かのんはトレーニングを受けてきたので勿論ですが
意外とねいろも1匹だけだと引っ張らないんです


20130424e.jpg
20130424f.jpg

綺麗に咲いてるキンセンカのところで ねいろも
そしてあとから来たかのんもクンクンしてました
わんこ好みのいい香りがするんでしょうね U^皿^U ウシャシャシャ


20130424g.jpg
20130424h.jpg
「フリークライミング」の遊具

公園に寄って帰ってきました (午前の部)



午後は自宅近くを流す平凡なコースです(笑)
最後にゲコ亭さんの前で

20130424x.jpg
20130424z.jpg

堺では知る人ぞ知る(知らない人は知らない ^^)
ちょっと有名なお店です (*^▽^*)


散歩歩数 19,100歩



04244.gif



20130423xx.jpg


4月23日はデミィのメモリアルデーでした


脚力強化に努めます♪

Posted by   mizu (みず。) on 23.2013 * わんこ劇場

昨日はとってもいいお天気でしたね
関西地方は・・・
雲ひとつなく真っ青な空でした


さ~ぁ!!
わんこ生活の再出発です


早朝、To~さんとも1匹ずつ軽めの散歩をすませて、、、
朝食のあと時間をおいて
午前中にもう一度 散歩に出ます


(昨日の散歩です)

まずはねいろから
少し歩いたところの小さな公園へ行きました

20130422a.jpg

ハトにも優しいよ

20130422b.jpg

カメラ目線はなかなか貰えません(笑)

20130422c.jpg

ゆっくりのんびりの散歩です♪


2番手はかのん

20130422d.jpg

久し振りの大仙公園に連れて行きました
道を歩くときはぴったりと横について歩きます
(さすがにトレーニングのおかげです!)

公園では、思い出したかな
飛び跳ねてました

20130422e.jpg

ちっこのようすも可愛いね! ( ← 親ばか ^^)

20130422f.jpg

わんこベンチのわんこさんにもご挨拶


20130422z.jpg

通りのつつじが凄ーく綺麗でした


帰って来たらお昼前
早めの昼食を食べてお昼ねをしました





夕方は公園なしのお歩き散歩
1匹ずつ同じコースを行きました

20130422g.jpg

20130422h.jpg

同じ場所で パチリ!


この日の散歩歩数は21,500歩
初日でちょっと張り切り過ぎたかなぁ・・・(o^∇^o)ノ

明日も頑張らなきゃ!!

かえってきたよ♪

Posted by   mizu (みず。) on 21.2013 * わんこ劇場

今日は空港に行って来ました
午前中 曇っていた空も
お昼からはときどき太陽が顔をだしてくれました
雨だと困るな~っと思っていたんですが、晴れてきてよかったです


お目当てはこれ

20130421a.jpg

仙台から定刻どおり到着です ♪


20130421b.jpg

展望デッキから荷物の搬出を眺めていました

いくつかの小さな荷物が最初に出され
最後に出てきた大きな荷物
二人で抱えるほどのものはこれだけでした

これに違いない

急いで貨物ターミナルへ移動です


かのん
トレーニングを終えて帰って来ました!!

20130421c.jpg

一瞬でわかったみたいです
めちゃくちゃ喜んでくれました♪


20130421d.jpg

3か月前に送り出したときと同じ道
空港の近くを散歩しました

歩きながら夫や私の顔を何度も見るんです
私たちとの再会はバッチリね!

次はねいろとの対面
どう しよう?

家に帰って来て
そのまま私がかのんを近くの小さな公園に連れて行きました
その後、夫がねいろを連れてきて
公園でばったり!! みたいな(笑)

予想どおりねいろはあまり喜んでない!?
かのんはしっぽ振ってるのに、ねいろは拒否ってるかんじ


家の中でも無理強いはせずに
しばらくは少し距離をとることにします
ガウガウは言ってないので直ぐに馴れると思ってるんだけど・・・

20130421e.jpg

ねいろ兄ちゃん つれないんだよね~


かのん 
おかえり がんばったね!

20130421f.jpg




b-line1.jpg

ブラママさま・トレーナーのMさま
3か月間
かのんのことを愛情をもってトレーニングをしていただき
ありがとうございます

応援してくださったかた
見守っていてくださったかた
そして
ご心配いただき メールやお電話をくださいました皆さまに
感謝いたします

本当にありがとうございました


ブライアンズさんのもとで 大人のわんことなるべく
トレーニングを受けてきました
ここからはかのんをとおして
私自身のトレーニングの始まりです
いろんな面でまたアドバイスをいただきますように
これからもよろしくお願いします

b-line1.jpg

  

ねいろとのんびりタイムは・・・

Posted by   mizu (みず。) on 20.2013 * わんこ劇場

昨日は冷たい風が吹いて、季節が逆戻りしたようでした
今日は温度的には昨日とあまり差はなかったのかなぁ・・・
でも風がないいぶん
午前中は日差しがあったので暖かかったです


今回も散歩の話題

いつもそうなんですが、コソコソねいろとお喋りしながら歩いてます
今日の目的地は霞ヶ丘公園

20130402a.jpg


こっちの草はどんな匂い!?

20130420b.jpg


あっちの木は!?

20130420c.jpg


公園では私の話よりも匂(臭)いに集中ですね!


20130420d.jpg

鳥を見つけてこっそり近づいたけど 逃げられました♪


20130420e.jpg

木がいっぱいあるように見えて なかなかいい感じでしょ
公園の隣には賢明学園という学校がありますよ

うろうろしてたらお昼の時間になりそうだったので
急いで帰りました



      



散歩から帰ってきたら、お留守番中のキャパがリラックス~ぅ♪

20130420x.jpg



ソフトケースを MサイズとLサイズを買いました
Mは車内で、Lは部屋でねいろ用に


いよいよ!!


さくら と こいのぼり

Posted by   mizu (みず。) on 18.2013 * わんこ劇場

昨日もとてもいいお天気でしたね
夕方の散歩は堺駅方面に行きました

途中のマンションの玄関アプローチのところに腰かけ用のいすがあって、
その上に むかし懐かしい手遊びうたみたいなのが書かれていました

20130416a_20130418101548.jpg

私、こどもの頃はよくやりましたよ♪



line20130416.gif



20130416b_20130418101552.jpg

 土居川沿いを行くよ


20130416c_20130418101554.jpg

 駅の近くには鯉のぼりがいっぱい泳いでいるんだ


20130416d_20130418101557.jpg

 ぼく、あんまり興味ないし~ぃ


タイトルの“さくら”は何処にある!? って、誰かに突っ込まれそうですね(笑)
さすがに昨日はもう花はすっかり散っていました
m(。・ε・。)mスイマソ-ン


今月の初めに通ったときです

20130416x.jpg

両岸の満開のさくらのあいだを泳いでいました


  

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

