Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

夏音レポート

Posted by   mizu (みず。) on 26.2013 * わんこ劇場

かのん
宮城入りしてから1か月が過ぎました


先日
ブライアンズさんから この間の様子を記した
レポートと写真のデータを届けていただきました


20130225c.jpg


慣れない環境で戸惑いながらも元気で頑張っているようです



20130225a.jpg

トレーナーさんと
やや緊張ぎみかな~(笑)


20130225b.jpg

最近 ドッグランで
ブライアンズ犬舎のわんこと触れさせてもらったそうです

リードをつけているのがかのん
クンクンがしつこくて 嫌がられているのかな


このワンコちゃんの表情
ちょっとかのんに似ているような。。。

20130225d.jpg

気がするんですけど~ぉ
いかがですか?


かのんづくしの...

Posted by   mizu (みず。) on 10.2013 * わんこ劇場
かのんがトレーニングに出発してからちょうど3週間がたちました

ブラママさんやスタッフの皆さんのいうことを聞いて
いいこにしているのかなぁ・・・



お留守番をしているねいろとキャパだけでは静かすぎ!
なので今月のカレンダーは「かのん」で賑やかにしてみました


20130210a.jpg
クリックしてね!  




かのんが来てからお兄ちゃんになって少し控えていたのかな・・・
ねいろは甘えん坊さんに戻っています
キャパは何だかのびのびしているような U ̄ー ̄U ニヤリ


20130210c.jpg


スーパーお利口スプかのんが戻って来て
早くまた3匹で遊びたいね!!





line_20130.png
おまけ~


我が家の永久保存のカレンダー

2008年の365CALENDERです
ねいろが表紙に選ばれました♪
 
20130210d.jpg
クリックしてね!  





巾着作ってちょっとやる気に...

Posted by   mizu (みず。) on 04.2013 * ぬいぬい・あみあみ
先日
姪っ子たちが来たときに
「きんちゃく袋」を作って欲しいと頼まれていました


何だか布を探したり
裁ったりする気になれなかったのですが
今日やっと生地選びをしてミシンを出して
2つ 作ることができました ♪


201302104a.jpg

しじみ巾着と小さめの巾着


20130204b.jpg
20130204c.jpg

ひっくり返すとぜんぜん違った雰囲気になりま~す
リバーシブルで使えるね!


20130204d.jpg

しじみの方は2つ、小さい方は1つ
ちっちゃなダーツをとっているので
物を入れると
ぷっくり丸みが可愛いんです


手しごと
久し振りに夢中になれました o(*^▽^*)o~♪

ねいろと...

Posted by   mizu (みず。) on 02.2013 * わんこ劇場
今日は夕方から雨が降るという予報が出てました

夕方の散歩は短縮になる模様です
身体がなまってはと お昼前に公園に行ってきました


場所は大浜公園です

20130201a_20130201233100.jpg

ねいろの好きな蘇鉄山に登ります
ここは日本一低い山なんですよ~~

スタート

20130201b.jpg

数秒で登ります!


20130201c.jpg

頂上で一休みする!?


20130201d.jpg

っと思ったら、あっという間に向こう側に下りちゃった(^▽^)/


20130201e1.jpg 20130201e2.jpg

お猿さんや鳥もいましたよ
ねいろはあまり関心が無い様子です



20130201f.jpg

いい枝ぶりですねぇ
風流人ならぬ風流犬かな(笑)


20130201g.jpg

気がつけばお土産がいっぱい!!


20130201h.jpg

久し振りにふたりっきりで楽しんだね  

一日千秋の思い

Posted by   mizu (みず。) on 01.2013 * 日記・雑記
あれから1週間が過ぎ

10日が経ちました


1年があっという間に過ぎてゆくと感じる今日この頃でしたが

かのんを送り出してからの1日の長いこと。。。。。。。。



先週の土曜日
妹と姪っ子が心配して他府県から来てくれて
賑やかにランチをしました

20130131a.jpg


メニューは べっぴんさん御膳 

20130131b.jpg


野菜中心でとてもヘルシーでした



日曜日には
息子も来てくれました
わざわざお土産なんかを持って


黒船のノボタイルと小倉くりぃむ生どら焼き!

20130131c.jpg

どら焼きの方は写真を撮り忘れました(笑)



         

「わんこ」って 適応能力が高いですね!

ブライアンズさんでのかのん
雪を満喫しています♪
動画を見て大笑いしました(^∇^)アハハハハ!


かのんは元気で現状を楽しんで頑張っています

まだまだ先は長いですが、、、
いっぱい学んで吸収して、元気で帰って来る日を待ちたいと思います


ご心配くださりメールまで頂きました皆様
本当にありがとうございます
これからもかのんのこと見守ってやってくださいね (_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


  

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

