Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

9.19も

Posted by   mizu (みず。) on 21.2012 * わんこ劇場
ネイロとカノン
お誕生日が近いせいもあり
我が家に迎え入れた日にちも同じようなころです

2年前のこの日
宮城県から空路 兄妹で大阪にやってきました

20120919a.jpg

白いお顔のこがシエルくん
「お兄ちゃん元気でね」 
ここでお別れだったね!!


20120919b.jpg

生後70日未満のちっちゃな女の子

20120919d.jpg

ゼンマイ仕掛けのおもちゃのように可愛かったな~ (*^▽^*)!



コメント欄を閉じさせていただいてます
もしよろしければ足跡だけ残していただけると嬉しいです

下の足跡をクリックしてくださいね
よろしくお願いします m(._.)m

あしあと


9.17

Posted by   mizu (みず。) on 18.2012 * わんこ劇場
キディ
1993.8.8-2008.9.17

20120917a.jpg

命日でした


そして
ネイロが堺市犬になった日です♪

6年前
浜松へお迎えに

20120917b.jpg

何かボーーッとしたような(笑)おっとりしたわんこでした
いきなり知らない人に拉致されて、生まれて初めての長距離ドライブ

どんな気持ちだったのかなぁ・・・



20120917d.jpg

ネイロも落ち着いてたし
キディとキャパは優しく迎えてくれました
ここからまた3わんこの生活が始まりました

20120917c.jpg



コメント欄を閉じさせていただいてます
もしよろしければ足跡だけ残していただけると嬉しいです

下の足跡をクリックしてくださいね
よろしくお願いします m(._.)m

あしあと

夏眠中でした♪

Posted by   mizu (みず。) on 13.2012 * ぬいぬい・あみあみ
Tag :スプリンガー
長い夏休みをいただきました
って、毎日が日曜日のワタクシですが・・・

夏が始まるころ
右手の人差し指からピリピリと痛みが走りました
痛みながらもいつも通り使っていると
マウスをクリックするのが痛い! ドラッグは辛い!!
どんどん痛みは増していきます
指から手、肘、腕全体に痛みが拡がって
痛みが和らいでいるときは痺れた状態です

腱鞘炎!? 数年前に左肩に発症した五十肩の類似!?

直ぐにロキソニンを服用しました
ちょっと頑張って飲み過ぎたのか、私には強すぎたのか
体調が悪くなってしまって・・・


アッ☆
夕方のわんこの散歩は行ってましたよ!
ネイロとカノンを左右に携えて
やじろべえ状態でね(笑)
固まった肘を伸ばしてもらうリハビリになっていたかもです


ビタミン剤を飲んで、消炎剤を塗布したり湿布を貼ったり
ゆっくり休めて時間薬を処方することにして
PCとも距離をおいていました


マウスを左手使用にすれば・・・と思ったとたん
左の人差し指を怪我してしまって(泣)

そして最近ようやく
左手でマウスを使えるようになりました


皆様にもご心配をおかけしました
お気遣い本当にありがとうございます



PCはオアズケしていても手しごとは止められない・・・
なのでほんの少しだけ、手の機嫌が良いときに
ちょこっとだけ縫ってました

20120913a.jpg
コーニーバッグ
全部ミシン縫いです

20120913b.jpg
内側にはポケットを

20120913c.jpg
ポケットの横にカギ行方不明防止装置(笑)
これが今回のポイントです o(〃^▽^〃)oあははっ♪


もう1点

20120913d.jpg
まるまるポーチ(小もの入れ)

20120913e.jpg
ステンドグラス風なんですが見えるかなぁ・・・
こちらは全て手縫いです
ずいぶん時間がかかりました



そんなこんなでまだまだ完全にはいきません
皆様のところにもご無沙汰ばっかりです
(いつものことかな・・・汗)


コメント欄も閉じさせてもらっています
もしよろしければ足跡だけ残していただけると嬉しいです

下の足跡をクリックしてくださいね
よろしくお願いします m(._.)m


あしあと
  

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

