Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

ことりとイチゴのバッグ♪

Posted by   mizu (みず。) on 24.2012 * ぬいぬい・あみあみ   8 comments   0 trackback
暑いですね~

集中力が途切れながらも
やっとバッグが完成しました


20120724a.jpg


ホビーラホビーレのキットです
少し前にオークションでお安く手に入れました (*^-^)


私は刺繍が苦手です
ましてビーズししゅうなんて
刺し方の説明書を見てもよくわかりません(汗)

でもこの暑さのせいなのか
ちょっとキラキラしたものに挑戦してみたくなりました

基礎が全くないので適当です(笑)


20120724b.jpg


先ほどブロ友のサンディーママさんのところで
偶然にもベリーのバッグを見せていただきました

立体感 ぜんぜん違いましたーーー ("▽"*) イヤ~ン



ではもう少しつづきを・・・
後ろです


20120724c.jpg

本当はイチゴの部分にもビーズを埋めるようになっていたのですが
敢えて手抜きしました (服に引っかからないようにと思って)


20120724d.jpg


中には小さなポケットが1つだけ




e-seeyou.gif


今日と明日は
日本三大祭りのひとつ 大阪の天神祭で~す    

もうひとつの記念日

Posted by   mizu (みず。) on 20.2012 * わんにゃん物語   0 trackback
今月はもう1日 我が家の記念日があります


16日はライムの1周忌でした

20120716a.jpg
ネイロと・・・


わんことにゃんが仲良く
こんな光景を見てるだけで癒やされていたんだな~ぁ


あなたはネコ派!? イヌ派!?
って聞かれたら
イヌネコ派って言うしかないですね (*"ー"*)フフッ♪


いつの日かまたネコとの生活もあるのかなぁ。。。

ネイロとカノンのお誕生日♪

Posted by   mizu (みず。) on 16.2012 * わんこ劇場   20 comments   0 trackback
今月のカレンダーはネイロとカノンが主役♪
ちょこっと行事も印刷済みです

20120715a.jpg

20120715b.jpg

3日はネイロ 15日はカノンのお誕生日
ネイロには待ってもらって、今日いっしょにお祝いをしました


ネイロ6歳になりました
はやいな~

今日の体重は19.1Kg 少し胴太くなってます(笑)
とっても気の小さい男の子 人もわんこも苦手です
ストルバイト結石ができやすい体質
ボール遊びが大好きなタフ男です

20120715c.jpg

2006-2011.gif


カノンは2歳
もう2歳!? まだまだ赤ちゃんぽいよ~

今日の体重は15.9Kg 少し増えたけどまだまだスリム
部屋の中でもバンピのように跳ねてます
わんこにはもちろんですが人にも興味津々
やんちゃな男の子(人間)には特に厳しい女の子です(笑)

20120715d.jpg

2010-2011.gif



ローソクの火を見たせいかどちらもケーキを怖がります
食べたら美味しいよ~ぉ

↓↓↓

お天気に感謝やねっ♪

Posted by   mizu (みず。) on 09.2012 * わんこ劇場   10 comments   0 trackback
7月ですね~
って、8日も過ぎてる

連日の雨でわんこたちも散歩を楽しめませんね

きのうは朝から良いお天気
早朝の散歩は済ませて
午前中に大泉緑地公園に出かけました

到着したのは11時前頃だったかな…
駐車場は満車の看板が出てました
お帰りの車もどんどんあったのでスムーズに停められて

20120708a.jpg

二匹とも尻尾ブルンブルンで進みます
もうこの辺からBBQの匂いがプ~~ンと漂ってました



20120708b.jpg

池のほとりの水性植物のところで熟年のカメラマンさんたちが
何やら一斉に狙ってシャッターをパシャパシャ


20120708c.jpg

瑠璃色で綺麗です
これ チョウトンボというそうです


20120708d.jpg

大きなハス池に出て来ました
そろそろ花が見れるかな~ と楽しみにしてたのですが
ちょっと早かったようでまだつぼみも少なかったです


20120708e.jpg

草をはむはむしながら進みます
公園内の小径は日差しがあってもひんやりしていて気もちがいいですね♪


そろそろお昼

 

  

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

