Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

ゆっくりのんびりの予定だったけど・・・

Posted by   mizu (みず。) on 26.2012 * わんこ劇場   16 comments   0 trackback
いつもながら久々のアップです(汗)

最近は手しごとに集中しています
手しごとと言っても仕事ではありません(笑)


昨日、To~さんは甲子園でした
息子は前日から能勢の方にキャンプに出かけています


日曜日 ゆっくりできる~♪


そうそう
甲子園といえば・・・ レンガメッセージ!!




2年前 夫の友人からのプレゼントです
KIDDY&DEMI&NEIRO&CAPA&MAC&LIME
この頃はまだカノンは誕生してません

甲子園に行かれることがあれば ぜひ探してみてくださ~い (o^∇^o)ノ



梅雨の晴れ間
いつ雨が降るかわからないし
良いお天気だったので頑張って大浜公園のお散歩コースに出かけました

   


初めてのコストコ買い

Posted by   mizu (みず。) on 15.2012 * 日記・雑記   10 comments   0 trackback

20120615a.jpg


6月も半分が過ぎようとしています


大阪も梅雨に入った!! と聞いたとたん
朝 目が覚めて起き上がると何か“変”
トイレでめまいです

低血圧・・・ 三半規管が弱い・・・ 自律神経が不安定・・・

こういう時期
低気圧の影響もあるらしい ???


めまいは直ぐに治まりましたが
何かボーーーッとして頭がモヤモヤ状態

そんな数日を過ごしていました


昨日
息子がお勧めのショップに行って来ました
コストコです

20120615e.jpg


彼の家族会員として手続を済ませて
いざ! 

大きなカートを押して隅から隅まで巡回しました
他のお客さんのカートの中は品物がいっぱい
パンがいっぱい入った袋、大きなお菓子のボトル、BIGサイズのピザ
食べ物ばっかりじゃないけど、なんか目について(笑)

我が家もポンポンと買ったつもりでしたが
なんせカートが大きいのでちょろりん状態です (〃'∇'〃)ゝエヘッ


買ってきたものです

20120615c.jpg


やっぱり食べ物(笑)

あと、大判のバスマットを2枚
サイズはかなりでかいです
アメリカサイズってこんなに大きいんですね
これをベンチ(我が家ではソファの代わりです)に敷きました
ふかふかなんですよ~♪
To~さんのいい発案でした (~▽~)


20120615d.jpg


お留守番のわんこたちには鶏肉を
ささみはいつも買っているお店の方がお安いのでここではパス
胸肉を買ってきました 2.4キログラム
  

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

