Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

サンディーママさん印の 『バンダナ』♪

Posted by   mizu (みず。) on 29.2012 * ぬいぬい・あみあみ   10 comments   0 trackback
ブロ友のサンディーママさんに教えていただいた冷え冷えバンダナ

完成♪

見本を何度も見ながらやっとやっとです
キャパのは半分くらいの大きさかと迷いましたが、原型の70%コピーにしました。
アップリケも真似て付けてみました (*^^*)ノ
スプとダックス
キャパに似すぎて ちょっとおブタなダックスになってます o(〃^▽^〃)oあはっ♪


20120528a.jpg


見本のようにピシッと綺麗ではありませんが
まとめて3つも!! 頑張りましたよ☆



20120528b.jpg
パープルなスプをあしらってネイロらしく優しくまとめました


20120528c.jpg
赤いスプでカノンの元気はつらつさをアピールです 


20120528d.jpg
落ち着いたブルーのダックス お花模様はキャパにパワーを 


以上、なんちゃって解説でした(笑)

“堺”らしい(?!) 川と公園♪

Posted by   mizu (みず。) on 28.2012 * わんこ劇場   6 comments   0 trackback
昨日はとてもいいお天気でしたね

真っ青な空 太陽さんさん 
部屋の中は風が通り抜けてさわやかでした
お出かけには最適だったかもですが
1日お家で過ごしました


夕方のお散歩は
環濠都市 “堺” といわれた名残の土居川沿いをぶーらぶら

いつものことながら
異常に川が気になるカノンと 全く興味がないネイロ


20120527a.jpg

見る


20120527b.jpg

見る見る


20120527c.jpg

見るう~ぅ


何が見えた?

20120527d.jpg



川見の後は
道路の反対側のザビエル公園に行きました

6歳のフラットちゃん(女の子)と遭遇♪
ネイロとカノンが一緒だといつも徒党を組んで(笑)ワンワン煩くするので
別々にご挨拶です


20120527e.jpg

おとなしく控えてる


20120527f.jpg

優しいお姉ちゃんとお話したよ♪


20120527g.jpg

こちらはどっちも興味がなかった U-ェ-;Uゞウーン

ネロカノが作品になって♪

Posted by   mizu (みず。) on 25.2012 * わんこ劇場   12 comments   0 trackback

玄関でお外を見てたらネ
郵便屋さんが来たんだよ 

 何が届いたのかな~~?

20120525a.jpg



すぐ目の前に迫った関西オフ会
残念ながら今年は参加することができなくなってしまいました(涙)
ご参加されるみなさま、うんと楽しんでくださいね♪
そしてレポ よろしくお願いします (^ー゚)ノ


オフ会のときにお願いしようと思っていたのですが
行けなくなってしまったので
クレバーくんのママさんに無理をいって送っていただきました


恋焦がれていた、あの・・・


 

ジャジャジャジャーーーン


20120525b.jpg

ぼくです! いい笑顔してるでしょ U^ェ^U ワン!


20120525c.jpg

あたしだって可愛いんだから Uo-ェ-oU ポッ♪



実際に手にしてびっくりしました
とても細かい作業です
職人技!! って思いましたね★
 
私はもちろん夫も息子も 「スゴイ!!」
3人とも共通して発した言葉でした


クレままさん、ありがとうございます
我が家のプチ・ギャラリーがとても豊かになりました ('-'*)アリガト♪



ライトアップしてみました どうですか?

20120525d.jpg

  


20120525e.jpg

めっちゃええね~ 


20120525f.jpg

芸術でしゅーぅ 

見た目は若い♪

Posted by   mizu (みず。) on 19.2012 * わんこ劇場   10 comments   0 trackback

2000年5月16日誕生


201205.jpg

先日16日に キャパ12歳になりました
病気も殆んどなく、健康優良児です

 
200104.jpg

我が家に来たころ もう11カ月近くになってました
細ーーい!!


200105a.jpg

すぐに1歳のお誕生日を迎えました


200505.jpg

2005年 5歳のお誕生会です
このころはゴールデンのこどもに間違えられていました Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


201005.jpg

10歳のキャパ


201205a.jpg

気の優し~い弟と元気で活発な妹に支えられて
これからも元気でいてね☆

夏の必需品♪

Posted by   mizu (みず。) on 17.2012 * ぬいぬい・あみあみ   12 comments   0 trackback
今夏の電力不足に備えて
特に関西には必需品となること間違いなし♪


サンディーママさん特性の 冷え冷えバンダナ の作り方を
教えていただけるようにお願いしていました。


そして




ジャーーーン


            



20120515a.jpg


型紙と一緒に本物の 冷え冷えバンダナが届きました♪
とても丁寧に作られていて、心のこもったアイデア満載のバンダナです 


早速 
モデルさんたちに試着を Uo・ェ・oUゞラジャ!! 

20120515b.jpg ネイロ

20120515c.jpg カノン

2わんとも よく似合いますね♪


でも、、、
「ちょっと 待った~~!」


めっちゃ かあさんの好みのカラーなんですけどぉ (*^-^)ニコニコ


20120515d.jpg
合うでしょ♪

20120515e.jpg
後ろもええ感じ♪


サンディーママさんが私の作った物など見てくださって
私色で制作してくださいました (v^-^v)感謝♪
ママさん ありがとうございます


これは見本に! かあさん用かな(笑)
暑さ対策にも、日焼けも防止に必要なんですw

型紙とお手本を参考にして みんなに作ってあげるからね
キャパのは縮小コピーをしてネ
(こんなに綺麗にはたぶんできないけど… 


 を乗り切ろうね!!
  

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

