Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

ゴールデンウイークはちきちきから始まります♪

Posted by   mizu (みず。) on 30.2012 * わんこ劇場   12 comments   0 trackback
毎年、ゴールデン ウイークの前半は
あるドッグ イベントがあります
カノンがパピーの頃に行っていたしつけ教室のブログで確認済みです

何故か(笑)
ぎりぎりに遠慮気味にカトちゃんのママから連絡をもらいました
もちろん応援に行きまっせ~~!!

(昨日のことです)
朝からものすごーーく いいお天気 
夏のようです!

場所は舞洲
いろいろなイベントが開催されていて、駐車場もかなりこんでました
目的地に着くとテントがいっぱい並んでいて
ひとつのテントの中 カトちゃんも暑そうにしてました

この炎天下で集中力を維持するのは大変だろうと思います
人だって無理なのに、わんこは可哀そうです

お昼近くの
カトちゃんの1つか2つ前のわんこさんのとき
音源の機具が突然ストップ
やっぱり機械も暑さのせいでトラブルを起こしたようですよ


さてさて、、、
「 浪花節だよ人生は 」 のはじまり はじまりぃ

20120429a.jpg
よせばいいのに一目ぼれ~

20120429b.jpg
そんな誰かに振り廻されて~ 


お見事
カトちゃん頑張りました ☆☆☆


終わった後
久しぶりにカトちゃんのママとお喋り三昧で
みんなの写真を撮るのも忘れてました(汗)

おなじ空のしたで

Posted by   mizu (みず。) on 23.2012 * わんこ劇場

20120423a.jpg


今日は デミィの命日


ネイロが生まれる少し前のこと
もう6年も経ってしまっている・・・ 

最期のときを思い出すと
胸がいっぱいになって 涙があふれます



どうしているのかな~~  なんて・・・


20120423b.jpg

お花見気分♪

Posted by   mizu (みず。) on 11.2012 * 日記・雑記   12 comments   0 trackback
久しぶりの更新です

20120411.jpg


気づけば・・・
もちろん気づいてはいるんだけど(笑)
4月になって もう3分の1が過ぎてますね

毎日パソコンは開いているのに
マイ・Blogも 殆んど見てなかったんです(;´▽`A``



20120411a.jpg

3冊の点訳本を抱えて
アップアップしてました ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ワタシ どうも時間の使い方だ下手で・・・
いろんなことが同時にできないみたいです
ひとつひとつ片づけていかないとパニックになってしまいます(汗)

そんな中
今日 やっと1つだけど片づけることができました☆(*^o^)ヒャッホゥ



大阪は明日 雨の予報です
さくらも散ってしまうかもですね

毎年見てる大仙公園のさくら
今年も5日(木)に見て来ました

20120411c.jpg

20120411b.jpg

  

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

