Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

なんちゃってプチオフ~♪

Posted by   mizu (みず。) on 30.2011 * わんこ劇場   9 comments   0 trackback

少し前の話です


20日
「海ふれに行くよ」とカトママから連絡を貰って、とんでいきました

20111120a.jpg

ジーーーィ!  スプらしい気配が・・・

20111120b.jpg

カトちゃんで~す
ピンクのお花をつけて可愛いっす♪


20111120c.jpg

太郎ちゃんたちも来ました
おソロのシャツを着てランでランラン♪
いちばん下のキキちゃんはお兄ちゃんたちと離れてずっと走ってました


そして

20111120d.jpg

ネイロとカノンがご挨拶に 
クレアちゃん 大きくなったねぇ★

 
この日はめちゃくちゃ風が強くて、とても寒かったーーーぁ!!
でもね、久々に家のスプ以外のスプに会えて
楽しませてもらいました

スプやん同士がからんで遊ぶっていうことはないけど
けんかも無く (けんかするほど近づかないかァ : 笑)
寒い中 2時間はいましたよ!


家のわんこたちはカトママが大好き

20111120e.jpg
 
カトちゃんを押しのけて くっ付いてます
特にキャパはずーーっと側に!
カトママのうまうまは極うまだってことをよく知っているんです

「おやつ食べたら抱っこだよ♪」
と言われて
oU・ェ・U ・・・・ "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪

20111120f.jpg

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
キャパは家族以外に自分を抱かせるってことはあまりないんですけど。。。



27日



紅葉を観に行ってきました♪

Posted by   mizu (みず。) on 25.2011 * わんこ劇場   14 comments   0 trackback

昨日は寒かったです
風が強く吹いて、とうとう冬が来たって感じの日でした
でもとってもいいお天気だったのでお出かけしました

行き先は弘川寺


余談ですが 「行き先」 という文字
皆さんは何と読みますか?
「いきさき」 「ゆきさき」
どっちでも良いことなんですが
点訳するとき いつも問題になるんですよ~ (‐^▽^‐)



話を戻して(笑)
弘川寺は紅葉スポットということで行ってみました
大阪の南部
家から車で40~50分ぐらいだっかな・・・

20111124b.jpg
「ここはどこ!?」

20111124d.jpg

20111124a.jpg

平日だからでしょうか…かなり空いていました
わんこ連れにはありがたいですぅ


わんこを車で待たせて境内へ・・・

20111124c.jpg

もみじが真っ赤に色づいてました♪


20111124e.jpg

例年はもっともっと広範囲に紅葉するようですが
今年はまだこれからなのかなぁ・・・


撮影会のあとは

お寺のまわりの山道を散歩しました

20111124f.jpg
「まってくれ~~」

20111124g.jpg
「まってるじぇい」 「がんばって!」




今日もいいお天気
洗濯物がカラッと乾きそうですね♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村に戻ります


羊スヌード

Posted by   mizu (みず。) on 08.2011 * ぬいぬい・あみあみ   16 comments   0 trackback

11月に入って1週間
今年ももう2ヶ月をきってます

そろそろ寒さ対策をしなくては・・・
っと思って作りました☆


“あったか”スヌードです

20111107a.jpg
 
平置きしたらこんなかんじ


あっっっ!
これ自分用です☆ 
わんこのスヌードではありません (*^▽^*)ニャハハ

羊スヌードっていいます
首につけると

20111107b.jpg

ふわふわもこもこしてて気持ちいい~~♪
あったかーーい!!

でも・・・
すぐに暑くなりました(汗)

もう少し気温が下がって欲しいな。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


---------------------------------------------
パターン : 羊スヌード( woopee*通信
---------------------------------------------

雨の週末

Posted by   mizu (みず。) on 07.2011 * わんこ劇場   8 comments   0 trackback

パッとしない先週末のお天気
どんよりしていて、外に出ると細かい雨が降ってます

なので何処にも行けず、、、
でも散歩は不可欠☆

買いたい物があったので帝塚山にGO~
もちわんこも一緒♪

大阪市内に入ると
雲の切れ目から青空がのぞいてました (〃▽〃 )ノラッキー♪


20111105a.jpg

ここは万代池公園
大阪市内の住宅地の中にあります

池の周りが公園になってて
1週700mと少しあるらしいです

20111105b.jpg

キャパもご機嫌ですよ~


20111105c.jpg

綺麗に咲いたお花の前で
可愛く撮ろうと思ったのに・・・

ぜんぜんカメラを見てくれません(汗)
あっちやこっち違う方ばっかり!!


2週して休憩

20111105d.jpg

公園の周り、お洒落で大きい家が立ち並んでます

 
20111105e.jpg
20111105f.jpg

カノンのリラックスポーズ
どれくらいまで脚を投げ出すのかな~~


そして
わざわざここまで買いに来た物は

20111105j.jpg

馬肉 2キログラム
わんこたちのウマウマでした☆




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
ブログ村に戻ります

地域限定情報

Posted by   mizu (みず。) on 05.2011 * わんこ劇場   12 comments   0 trackback

先日、3日のことです
数ヶ月ぶりに 海ふれ に行ってきました

20111103a.jpg

海ふれ全体の雑草が綺麗に刈り込まれていました

小型犬エリアもフリーエリアもたくさんのわんこです


20111103d.jpg

コスモスがこんなにいっぱい
綺麗にさいています


ネイロもカノンも久しぶりのノーリードで
楽しんでました


20111103b.jpg
 
カノンは早速、気の合うお友達を見つけて
追いかけごっこを♪


20111103c.jpg

ネイロは
やっぱりいつものように一人でボール遊び

たくさんのわんこが居るのに
一人で遊ぶのがお好きなようで・・・(笑)
 

今日は雨、明日も雨の予報です
ザンネン



********************
キャパのご心配をいただきありがとうございました
完全復帰をして今日はワクチン接種に行ってきました
********************



20111027xx.jpg
ブログ村に戻ります
  

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

