Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

イラストで思い出しました

Posted by   mizu (みず。) on 29.2011 * わんこ劇場   12 comments   0 trackback

最近 (と言っても西湖に行く前ですが)
HOOCHI & arudo さんで セミストロツォのカラーを買いました


20110929a.jpg


以前にもセミストロツォ商品は 
キャパとキディ(ゴールデン)はリードを、ネイロはカラーとリードを使っていました

今回、ネイロとカノンとお揃で新調しました♪

Sky blueRose です


20110929b.jpg

あまり目立たないんですけど・・・(*^.^*)エヘッ


そして (可愛さをアピール!? 笑)
首輪にチャームをぶら下げてみました

20110929c.jpg


このチャーム
house food fish crown star
5種類のイラストがありました


どれを選ぶ??
ピーーン と 来たーーーー!




野生児 かのん

Posted by   mizu (みず。) on 20.2011 * わんこ劇場   19 comments   0 trackback

8月にプールに行ったとき
水の中になかなか入らず プールサイドを走りまわっていたかのん


西湖ではワンが変わったように
水鳥ならぬ 水わんこになっていました





自由気ままに水の中でも跳ねてます

ねいろの邪魔ばっかり






どんだけ泳ぎが好きやねん!?

ねいろの心配も気にせず
ひとりでどんどん遠くまでいくんですよ~

西湖へ

Posted by   mizu (みず。) on 18.2011 * わんこ劇場   12 comments   0 trackback

9月17日はキディの命日でした

まる3年です
ついこの間のことのように思えるし
もう3年もの月日が経ってしまったのか とも。。。


20110918a.jpg


前にも記事にしたことがありますが
この写真は1999年9月
G・レトリバークラブの開催で西湖に行ったときに撮った写真です

「RETRIEVER」の雑誌に掲載していただきました

私たちの大切な思い出
本は今でも大事に保存しています♪



そして今回
E・スプリンガー スパニエルの恒例のオフ会に
初参加しました。


実はそれより1週間前に風邪をひいてしまい
万全の体調ではなかったのですが
1年かけて準備をしていた行事であり
ちょっと無理をして決行しました

体調が悪くなったら即 撤収ということで・・・


富士山のふもとまで来たんですから
都会とは違います
お天気も最高で 富士山は綺麗に見えたし
元気になりますよね~


長距離にもかかわらず かのんも車酔いもなく
(キャンプ場の管理棟で申込書を書いているときに少し吐きましたけど)
もう車酔いは克服した様子です



キディとデミィが来た処に
ねいろとキャパとかのんも来ました

みんなとっても楽しそうで
ブログで見ていたお友達にも会えたし

西湖でのスイミングは今までの泳ぎでいちばん面白いかったです
かのんはスゴイ!!と 笑わされました♪







皆様方には心配をおかけして、また大変お世話になりました (*^-゚)v 感謝
本当にありがとうございました




合い言葉は 西湖オフ会 

  

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

