Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

思春期を迎えた女子♪

Posted by   mizu (みず。) on 31.2011 * わんこ劇場   6 comments   0 trackback

前回の記事
なぜ~~”の続きです。


我が家のぱぴぱぴカノンさん!

DSCF4076.jpg

お姉さんっぽくなったでしょ☆

3月15日に8ヶ月になって間もなくして
初ヒートです。

まだまだパピー扱いをしてたんですが
本犬は思春期に♪


カノンは‘93年にキディ(ゴールデン)を迎えてから
2頭目の女の子です。

あいだに
デミィ(ゴールデン)・キャパ・ネイロ
3頭の男の子を育てていたので

ひさびさ突然に
ヒートを迎えた女子の扱いに
少し戸惑いました (*´∇`*)

まだ8ヶ月なのに~ぃ
ちゃんと成長しているんだぁ
お腹痛くない!?
パンツいるのかな~
なんて。。。(笑)



DSCF1229.jpg

同じ8ヶ月頃のネイロです。
ずーーっと幼い感じに見えませんか?



4070.jpg

息子のお腹の上で寝ているカノンです。
やっぱりまだまだオコチャマの様子なんですけど(笑)



懐かしい写真が出てきたのでついでにアップ!

4105.jpg

キディも息子もおこちゃまの頃ですw
ファニィという名前の猫もいました。



舞洲で はじめまして

Posted by   mizu (みず。) on 27.2011 * わんこ劇場   8 comments   0 trackback

3月26日と27日に
舞洲スポーツアイランドイベント広場にてドッグショーが行われると
前日にカトママさんから連絡をいただきました。

土曜日
To~さんが仕事から帰って来てから行ってみることに
カトママさんに連絡をいれて
出発っ!!


カトちゃんと待っていてくれました♪

DSC03841.jpg

カトちゃんに会うのは久しぶり~~♪
飾り毛がとっても長くなってました。

いつものように
この2匹は微妙な距離を保っています(笑)


スプリンガーのショーは日曜日
関西のドッグショーでは珍しいぐらいの出陳頭数のようです。

日曜日は予定があったので残念なのですが
この日はESSCJの会長さんであるBrilliance Y. Kennelさんに
お目にかかりたくてお伺いしました。


翌日ショーに出るBrilliance Y. Kennelさんのスプたち
みんなすごく綺麗でなんですよね~

なんで???って思うほど
ピカピカでまっ白!!

白さが違う。。。

DSCF4114.jpg



それから、それから
珍しい方と再会できました。

Hinamery Gardenさん
実はネイロのブリーダーさんなんです。

ヒナメリーのお父さん
目を細めてネイロを見てくれてましたよ♪


ヒナメリーガーデンさんも2頭のスプを出陳

2頭の女の子
やっぱりピカピカのつやつやで
とても綺麗です。

DSC03847.jpg



この日はネイロだけを連れて来たんです。

いつものメンバーが居ないので
落ち着かないネイロでした。

DSC03869.jpg


なぜ~~

大きくなったよ♪

Posted by   mizu (みず。) on 20.2011 * わんこ劇場   9 comments   0 trackback

DSCF4019.jpg

先日 15日でカノンは満8ヶ月になりました。

今日(日付が替わったので昨日)
我が家にやって来てちょうど6ヶ月です。

小っちゃな小っちゃなパピパピが こんなに大きくなりました。
まだまだお子ちゃまかなぁ・・・
ちょっぴり大人になったかなぁ・・・

ネイロのときと比べたらしっかりしているような気がします(笑)



久しぶりにスヌード作りました。

迷彩柄です! 
グレーとローズの色違いですw

もちろんグレーはネイロでカノンはローズ

DSC03828.jpg

ヽ(^。^)ノアリャアリャ  反対じゃん!!


To~さんが
『カノンはグレーのスヌードをつけたほうが可愛い!!』って
言うんですけど~ぉ(汗)


(女子色は似合わんてことかい!?)


ご無沙汰しました

Posted by   mizu (みず。) on 19.2011 * わんこ劇場   6 comments   0 trackback

東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。


また、被災に遭われた方々が元の生活を取り戻せますように
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。




line1.gif




気がつけば
3月も後半に入りました。

長い間、更新しなかったので
心配をおかけしたようで申し訳ありません。

わんこたちも私も元気にしています!



DSCF3975.jpg

いつもケントくんがつけいる
ビヨルキスのハーフチョークカラーを購入しました。

サイズや色が品切れ状態だったりで
やっと3わんこ分ゲットできました♪



DSC09237.jpg

DSC03610.jpg


早速、カラーをつけて
久しぶりに大仙公園に行きました(13日 Sun)

これまた久々のぽかぽか陽気で真っ青な空
わんこたちのテンションも上々で
走り回っていました♪



  

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

