Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

海ふれはひさびさだった!

Posted by   mizu (みず。) on 28.2011 * わんこ劇場   16 comments   0 trackback

1月初めころに行ったきりになっていた海ふれ
土曜日に久しぶりに行ってきました。

DSCF3918.jpg

広場全体が以前より狭くなったのと
(護岸工事とかもやってました)
近くにあった大型店が閉鎖したからか
海ふれのドッグランも前ほどいっぱいの犬出(と人出)はないようです。


それでもお友達作りの上手なカノンは
いろんなわんことすぐに仲良く遊びます♪

201102.jpg
クリックしてね♪


ネイロはカノンと遊んだり、やっぱり一番はボール遊びかな~

2011021.jpg
クリックしてね♪

ほかのワンコが来ると少しビビってますw(笑)



本日のお気に入りフォト ↓

DSC03487.jpg




見ていただきありがとうございます
ブログランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

↑ ポチッ! よろしくお願いします


梅は~咲いたか~♪

Posted by   mizu (みず。) on 26.2011 * わんこ劇場   10 comments   0 trackback

昨日
曇りがちで小雨が降る予報だったけど
そろそろ見頃ということで
出かけました。


DSCF3894.jpg

たくさんの人が列を作って並んでいました。
立ち見席の列です!

の!?

なんでやねん!(;^◇^)ノ~

福山雅治さんのライブです☆



梅林は・・・

DSCF3901.jpg

わんこ連れでも安心な空きようでした(笑)


DSC03413.jpg



DSC09125.jpg

久しぶりのちょこっとお出かけ♪

みんなのテンションも上がってますが
走れないのが残念


あっ!! ここは!?


DSC03438.jpg

梅林から見上げた先に・・・


DSC09165.jpg

大阪城公園までわんこの散歩に行ってきました。
もっといいお天気だったら良かったのにね☆




見ていただきありがとうございます
ブログランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

↑ ポチッ! よろしくお願いします


ぽかぽか陽気にさそわれたか♪

Posted by   mizu (みず。) on 24.2011 * わんこ劇場   8 comments   0 trackback

今日もいいお天気


DSCF3824.jpg

ぽかぽかと暖かかったので
ガレージでお耳掃除やブラッシングをしました。


綺麗になった後

DSCF3828.jpg

キャパは真剣な眼差しで外を見てます。


DSCF3829.jpg

ネイロも何を見てるんだか・・・

彼の耳の毛
スケスケで落武者のように見えませんか!?(笑)
この頃はずい分マシになったのですが、
チビ輔カノンが耳の毛を噛んで引っ張って
抜けたり・切れたりしてこんな状態になってますぅ(泣)


うわさの

DSCF3830.jpg

大きくなったチビカノン
やってることはまだまだチビ輔でして
小枝をガリガリ食べてました(汗)



のんびり状態から一変
サッカーの試合が始まりました~~



初めてのお留守番、できたかな~

Posted by   mizu (みず。) on 18.2011 * わんこ劇場   10 comments   0 trackback

ここ2~3日、ばたばた忙しくしてました。



DSCF3738.jpg

15日にカノンは7ヶ月を迎え
体重14キログラムを超え、ずいぶん大きくなってます。

ネイロの7ヶ月頃は17キロを超えていたので
ちょっと小さいのかな~~
まぁ 女の子なのでこんなものなのかなぁ

でも~ぉ 力は強いです(笑)


7ヶ月の記念すべき日に
お留守番をさせることになってしまいました。
長時間のお留守番は初めてです。

お昼ご飯も抜きだし・・・

どれだけ暴れるんだろう???

バリケンに入れておくべきかどうか・・・

結局キャパだけバリケンに入れて
ネイロとカノンは自由の身です!!


朝10時に家を出て、帰ってきたのは夕方6時
どきどきでしたが部屋の中は殆んど散らかってないし
シートにちゃんとお○っこもしてた (´▽`) ホッ


しっかり成長してるーーーーぅ



そして
次の日もまたまたお留守番 (≧≦)ゴメンヨー


10時に家を出て4時に帰ってきました。
昨日よりはちょっぴり早かった。

部屋の中は、、、
ソファのクッションを下に放り投げてある。
クッションカバーのファスナーを破壊(泣)

寒くないようにと敷いてあったお布団の上にお○っこ


(☆ェ◎^;)ガビーン!!

『2日も留守番させるな~~!!』っていう抗議ですよ★

もしかしたら…と思って敷いていたお布団なので処分です。

遅いお昼をあげて許してもらいました(笑)



DSCF3747.jpg

今日のネイロとカノン

大きくなったでしょ!
(どっちがどっち!?)

実際はカノンの方が小さいのですが
撮り方なのか… カノンの顔、でかいです U/ェ\*Uキャッ♪




見ていただきありがとうございます
ブログランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

↑ ポチッ! よろしくお願いします


細長ーーい公園へGO!!

Posted by   mizu (みず。) on 14.2011 * わんこ劇場   12 comments   0 trackback

夕方散歩のコースは
土居川公園(どいがわこうえん)と言うところです。

道路沿いの細くて
長いだけの公園なんですが、


15~16世紀に堺商人が町を守るため
西は海、他の三方に濠をつくり外敵を防いだのが始まり。
一旦埋められた後江戸初期に掘りなおされ、
戦後に再度埋められできた公園

だそうです。


家から頑張って歩いて行ける距離で
以前、ゴールデンたちを連れて散歩しました。

ネイロは初めて
経験者はキャパだけです。


DSCF3665.jpg

なので余裕の歩き(笑)


この二人は

DSCF3669.jpg
キョロ

DSCF3668.jpg
キョロ

DSCF3667.jpg
キョロ

何を見てんだかーーー!?



そして公園は



  

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

