Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

低血圧とめまい

Posted by   mizu (みず。) on 26.2010 * ぬいぬい・あみあみ   6 comments   0 trackback

年に1度か2度
グルグルと天井が回ることがある

金曜日の夕方
犬の散歩に出たとき「ちょっと変!」だと感じた
寝不足かな!?

無事に散歩を済ませて玄関に入ったら
やっぱり変!!
グルグルまではいかなかったけどクラクラです

ソファに横たわってそのままになってしまった

To~さんや息子が帰って来た
何とかご飯だけは炊いておいたけど
m(o・ω・o)mゴメンヨ


低気圧が近づくと体調が悪くなりやすい
ウソのようなホントのこと
特にワタシは自立神経が乱れやすいようで

季節の変わり目などに自律神経の調節機能が追いつかず
めまいを起こしやすくなるらしい


土曜日
病院で注射をしてもらい、薬を飲んで
一日ダラダラと過ごしていた



今日はすっかり回復していて
でも、気がつけばクリスマスはもう終わってしまっているw

To~さんはお友達と忘年会のため外出
息子は昨日から帰ってませーん!


一人でゆっくりできるぞーー
っと言うことで久々の手仕事

前に裁断したままほったらかしにしていた物
形にしなくては、、、

DSCF3214.jpg

着物リメイクのチュニック
完成できました♪




切ないクリスマス前

Posted by   mizu (みず。) on 23.2010 * わんにゃん物語   6 comments   0 trackback

12月22日
マックが旅立って3年です

もうすぐクリスマスを迎えるというこの時期に

DSC01006.jpg


朝 一緒のお布団で目覚めたのに
夜 ベッドの下で眠っているように横たわったまま・・・

8歳の生涯を終えてしまっていた


彼と出会ったのは
1999年6月12日
新庄剛志選手が敬遠球をサヨナラヒットを放った

その夜

たまたま家族で通った近くの空き地
かすかな子猫の鳴き声に足を止めてしまった


それから
我がファミリーの一員になって
8年を迎えた年でした


クリスマスのイルミが輝いているのに。。。。。

k.gif

教室でお勉強中で~す♪

Posted by   mizu (みず。) on 20.2010 * わんこ劇場   11 comments   0 trackback

散歩に出る前は

ゲートの前でお座り!
飛び出さないようにマテの号令も。。。

DSCF3053.jpg


公園では伏せの練習をしました。
カノンの腕、ピンと伸ばしています(笑)

DSCF3060.jpg




ワンを飼って18年以上になりました。

ラン・デビュー記念日♪

Posted by   mizu (みず。) on 01.2010 * わんこ劇場   6 comments   0 trackback

2010年11月23日
カノンが初めてドッグランに行ったときの様子です。

タロー君とコロン君に会いました。
お二人さんから熱い洗礼を受けて、おっかなびっくり!?で、
パパさんに助けを求めて 甘えてました(笑)




意外と空いていたので初ランには良かったです。



ネイロのデビューはどうだったかな~ って
古いファイルを探したら・・・

ありましたーーーー♪
なんと!!

日付を見たら
2006年11月23日
同じ日のデビューです♪

ネイロのほうが半月ほどお兄ちゃんだったんですw




いきなり大きなボルゾイさんたちに囲まれてしまいました。
それで怖がりさんに。。。。。(笑)


  

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

