Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

ちょっとだけの遠出♪

Posted by   mizu (みず。) on 29.2010 * わんこ劇場   6 comments   0 trackback

昨日
ドライブがてら、前から気になっていたショップに行ってきました。

六甲アイランドにあるマストというお店

DSCF2877.jpg


3匹連れではゆっくりと商品が見れません(汗)
幼犬のカノンはじっとできないものね。。。

カノンとキャパと外で待機です。


商品の中にスプが・・・

DSCF288.jpg

すき間からネイロがガラス越しに外の私たちを見てま~す♪
やっぱ本物はきゃわい~い (●~▽~●)


スプグッズもいろいろありました。

DSCF2935.jpg

リードとスリッパと(このスリッパのスプがカノンと似てるんですw)
ミラーエンブレムとボールペンを買いました。



お店の前でオーナー様におやつをいっぱいいただいて
お話をしていると、、、

スプがやって来ました。


DSCF2889.jpg

しんのすけ君という名前だったと・・・
ネイロとお互い、慎重に挨拶をかわし
やがて、
それそれが oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!




その後


公園デビューをすませたよ♪

Posted by   mizu (みず。) on 25.2010 * わんこ劇場   10 comments   0 trackback

4週ぶりにパソコンが帰ってきました。
ハードディスクを交換して、補償内でした ъ( ゚ー^)イェー♪



さてさて 20日(土)
カノン☆ デビューです Uo・ェ-oU/^ウフッ

まずは浜寺公園に

DSC01614.jpg


嬉しくって引っ張る、引っ張る(汗)

DSC01640.jpg


テンション高まり過ぎて、取っ組み合ってま~す(汗)

DSC01628.jpg
DSC01629.jpg


やっと落ち着いて
みんなで落ち葉拾いが始まりました(笑)

DSCF2798.jpg


本格デビューも間近です♪

Posted by   mizu (みず。) on 10.2010 * わんこ劇場   10 comments   0 trackback


我が家のメインパソコンが起動しなくなりました。
セーフモードでも ウンともスンともです。
こうなったら家ではお手上げでして、、、

幸い長期補償の期間内だったので、修理にだしました。
期間内であっても
無償でできるか、有償になるか、、、
1ヶ月はかかるそうなんですw


我が家ではサブのパソコンが控えているので
ネット関係にそれほど支障は無いのだけれど
何故だかなんか落ち着きませ~ん (;´▽`A``アセアセ

家庭内でネットワークを組んでいたりで、
周辺機器などの接続を差し替えたり・・・
ぼちぼちやってました。


さてさて、そんな訳もあり
ずい分さぼってしまいました。


週末にカノンの予防注射に行ってきました。


DSCF2763.jpg

ちょっと分かってきたのか不安顔です。
8kgになりました。 
背も高くなって(笑) 元気娘ですよーーー♪





じ、つ、は、、、、、


  

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

