Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

小悪魔ちゃん

Posted by   mizu (みず。) on 28.2010 * わんこ劇場   16 comments   0 trackback

1週間が過ぎました。


DSC00645.jpg


キャパやネイロとの関係は・・・


動きの少ないキャパに、しつこく向かっていくので怒られてます Uー'`ー;U ムムッ

ネイロとは対等に遊んだりするときもあります。
が、、、 
小さなカノンは怖いもの知らずで突撃していくので
度を越えたときは、ネイロの雷が落ちます、

どんなに怒られてもへっちゃらのようで・・・ U。_。U ワンワン



カノンは少し小さいような気がします。
女の子だからかな~~
一緒に大阪にやってきた男の子はずい分大きかったです。


フードの食べ方や動きが2倍速で進んでいるようで
2ヶ月ほどのパピはこんなにパワフルなのかとビックリします。

動き回るほどにあちこちにおし○こをして、
シートの上では たーまになんですw(汗)
ちゃんとできるようになるのかな~


お食事のときはスヌードを♪

DSC00656.jpg

9月26日  4.6kg



DSC00707.jpg

パピと比べたら大人~~なネイロに見えるんだけどぉ♪



天使がやって来た

Posted by   mizu (みず。) on 22.2010 * 日記・雑記   14 comments   0 trackback
突然ですが・・・



19日の朝 仙台空港を飛び立って、
予定時刻より早く伊丹に到着した天使たちです♪


DSC01060.jpg

兄妹で記念撮影


お兄ちゃんは丹後方面で、妹は我が家で育っていきます。 
また何処かで会えるといいなぁ


ちょっぴりうんPにまみれての到着でしたが、
吐いた様子はなく、元気でした。

飛行場から家までの の中でも元気に動き回って
家に着いてサークルの中でも元気いっぱい!!


DSC00612.jpg

ソバカス美人ちゃんですw

はじめまちて♪ 
名前はカノン(夏音)でちゅぅ
じょうじょよろちくでちゅぅ




ずっともう1匹欲しいと思っていた。
でも大変だし・・・

ゴールデンを2頭飼っていたのでその大変さはよく分かっているつもり
いろんな面で

でもね、、、 やっぱり欲しい
自分の年齢や体力諸々を考えて、今ならまだ頑張れると思った。


ネイロとの関係がもっとも心配な事柄だったので
ブリーダーさんのご意見も伺いました。

そして決心!! 待望の女の子を



ガレージでのネイロとの初対面では予想通りの ガルルルゥゥ~! U`X´Uノ"彡

焦らず気長にゆっくりと。。。


ネイロも怒ってばっかりじゃなくて、、、
いきなり初日の無理やりツーショット!

DSC01083.jpg

大きく見えるけど体重4.2kg



皆さま
どうぞよろしくお願いします
(*・.・)ノ ヨロシク
 

不思議なつながり

Posted by   mizu (みず。) on 18.2010 * わんこ劇場   8 comments   0 trackback

collage1.jpg

昨日はキディの命日です。


彼女 U^ェ^U は究極の癒し系!!
どの写真を見てもプッと笑わせてくれます♪


2年前の9月17日にキディはお星さまになりました。
それよりさらに2年前の9月17日
ネイロが我が家にやってきました。

DSCF0033.jpg

浜松までお迎えに行ったんです。
ママや兄妹達と離されて、ちょっと寂しそう・・・だねぇ。

でも、、、
2~3日もすればキディおばあちゃんにまとわりついていました(笑)

DSCF0075.jpg

キディはこのとき13歳。
脳腫瘍の疑いありでステロイドを服用していました。

若いワンコがうろうろしてるとストレスがかかる!?
或いはパワーをもらって元気になる!?

期待と不安が・・・

キディ U^ェ^U 元気になりました!!

ひかえていた旅行にも行くことができたし、
15歳までの2年間 ネイロの教育係を務めてくれました。

ネイロもしっかりおばあちゃんを守ってたね。

今はキャパを
守ってるかな~~(笑)


夏の収穫

Posted by   mizu (みず。) on 13.2010 * 日記・雑記   6 comments   0 trackback

気がつけば、、、 9月も半ば


この夏は好天に恵まれて 
プランターのバジルがたくさんできた。
去年も作ったんだけど、今年は大豊作! (o^∇^o)ノ

DSCF2468.jpg


葉っぱを摘み取って洗い、1枚1枚丁寧に水気をふき取る。
大量に取れた分、ふき取るのが大変だった。

DSCF2434.jpg


あとは
松の実・ニンニク・オリーブオイル・塩 を入れて
ミキサーで攪拌するだけ。

DSCF2438.jpg


バジルソースの完成♪

DSCF2443.jpg

  

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

