Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

天の川でスイミング♪

Posted by   mizu (みず。) on 30.2010 * わんこ劇場   8 comments   0 trackback

デイキャンプに行って来たでぃ! (^∇^*)


平日の今日
To~さん お仕事がお休みになったのでお出かけしました。

本当は昨日の日曜日に行こうと思って、問い合わせたところ
土曜日も日曜日も予約でいっぱいとのことでした。

平日なら「貸切状態」だって言われたので
ちょっぴり寂しいけどぉ ゆっくり泳げるしぃ っということで
行って来ました。


場所は坪の内オートキャンプ場です。

DSC08618.jpg


誰も居ないのもどうかな~ って心配してたんですが
そんなことはありませんでした。


車を止めて川の様子を見に行くなり
もうネイロはスイッチが入ってしまい、川の中へジャブジャブ 

去年まではもっと慎重なワンコだったはずなのに…(笑)

今年になって泳ぐのがとても嬉しいみたい♪


急いでタープを張って、備品を配置して、、、

2ワンの態勢を調えて

DSC00405.jpg


いざーーーっ

DSC08531.jpg

すっごく綺麗な川です \(*^▽^*)/ ワーイ♪

透明度100% 
ちょっとオーバーか!? でも、ホント とても綺麗んです!


DSC00516.jpg

スーーイ スイッ

天の川でスイミング♪

DSC00876.jpg



夕涼みコース

Posted by   mizu (みず。) on 22.2010 * わんこ劇場   8 comments

暑い時季は散歩も短縮しがちです。


我が家のわんこたち
用事を済ますとサッサと帰ろうとします。


いつもの公園に行くと、
ボールで遊びすぎて体温が上がる上がる!!


  堺浜第一公園 

ここは大きな公園ではありませんが、潮風が涼しいので最近よく行ってます。


車から降りてアスファルトの上を歩くのが
ほんの少し! なのがいいんですぅ☆


太陽が沈んでから家を出たので、もう熱気は感じられませんでした。


DSC00342.jpg

道路沿いの公園で幅は広くありませんが、後ろは海  

ゆっくり散策します。


DSC00351.jpg

風が気持ちいい~

遠くに見える白っぽい屋根がある辺り、堺トレセンです。


DSC00318.jpg

船が入って来ました。


DSC00367.jpg

岩の上はまだまだ太陽のエネルギーが残ってる。


道路を渡ってホームズへ


DSCF2533.jpg

お買い物をして帰りま~す。


白いマーブルビーチ

Posted by   mizu (みず。) on 14.2010 * わんこ劇場   10 comments   0 trackback

マーブルビーチに行ってきました。

大阪でウィンドサーフィンをするならココ!

というスポットらしいんです。


海水浴は禁止されているんですが、水遊び程度ならいいだろうと

朝の散歩の延長に、6時過ぎに家を出てやってきました。


思ってたよりもずっと水はきれいでした。

朝が早かったからなのか、遊泳ができないからなのか、、、

空いてたので、ワンたちにはラッキーです♪

DSC00463.jpg

白い大理石の丸い石を敷き詰めた真っ白なビーチ


DSC00467.jpg

まずはお毒見 U-ェ-;Uゞウーン

ショッパーーーイ!!


ネイロもキャパも海で泳ぐのは初めてでした。

DSC00419.jpg

プールや川との違いはあるの☆


海から上がったキャパは

DSC00701.jpg

寒くも無いのにシートにくるまって(笑)


DSC00710.jpg

ネイロは漂流物や忘れ物の網などを咥えて走り回ってました。



あと・・・

海水のせい!?


たくさん泳いだネイロは

即 ゲリP--になったんですw(汗)

籐むしろ!じゃなくて

Posted by   mizu (みず。) on 12.2010 * ぬいぬい・あみあみ   8 comments   0 trackback

麻ひもで かごバッグを編むつもりで、大玉を買って来ました。

ところがドッコイ (゚◇゚)~ガーン

前に買ったものより ずいぶんと太い麻ひもでした。

これではバッグなど編めません(汗)


と、思いついて

ワンコ用の敷物を編むことにしました。


ジャーーーーン!!

DSCF2426.jpg

むしろ です(笑)



DSCF2423.jpg

早速、お試しにやって来た2ワン

『お客さん! いかがですか?』 


なんか表情 硬いんちゃいますか~ (´ε`*)ぅ~

DSCF2418.jpg

8月8日

Posted by   mizu (みず。) on 08.2010 * わんこ劇場   10 comments   0 trackback

キディ

8月8日

今日はキディのお誕生日です♪



1993年8月8日

生きていれば17歳

亡くなった“子”の歳を数えるのはヘンですね・・・




彼女の最後のお誕生会は15歳

0808.jpg

手足の力が弱ってきていたので、介護用のベストを着てました。

でも

食欲はバッチリ! ケーキもパクパク!!(*^▽^*)



我が家の家族になってくれて、こどものように育てたつもりでいたけれど

キディが私たち家族を育ててくれたんです。


たくさんの宝物を残してくれました。



キディたちがいたから・・・


ありがとう♪




To~さんがアルバムを作ってくれました。

全部をアップできなくって、途中できれてしまいましたけど…(汗)

クリックしてね

kidydemi.jpg

  

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

