Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

うだってますぅ

Posted by   mizu (みず。) on 22.2010 * 日記・雑記   10 comments   0 trackback

連日の好天気に恵まれて
洗濯物が面白いほどよく乾きます。

少し前までは部屋干しで、、、
何だかスッキリとしなかったことと比べれば
とてもありがたいですね~。


でもです!
毎日が熱帯夜で、猛暑です。

DSCF2248.jpg

エアコンはフル活動しています



先週、月曜の夜
ソファに横になってテレビを見ていると
ポタ、ポタ、ポタ、、、
「何のオト!?」

エアコンから水漏れです!
「ギャ~ァ!!  えらいこっちゃ~~!!」

To~さんが即効 掃除にとりかかります
が、
水は止まりません。

購入してから丁度8年半

DSCF2241.jpg

微妙な時期です
修理になるか、買い替えか・・・


水曜日
点検に来てもらいました

修理の見積もり金額が
これまた微妙なんです (゚ロ゚;)エェッ!?

緊急的には使っても大丈夫という事だったので、
ワンたちに辛い思いをさせることは無かったのですが
でも、
このまま使い続けるのは気持ちが悪い・・・

買い換えることにしました。


あ~ぁ イタイ!!
予想外の大出費です(_△_;ガァーーーン!!


 
皆さんのお家ではどれ位の寿命なのかな~~??




テレビで
犬もこの暑さでは熱中症になると言ってました。

夏の散歩は気をつけねばです!


遅目の散歩に大仙公園に行きました。
広場の周りを ぶ~らぶら

DSCF2249.jpgDSCF2250.jpg

午後6時半頃でも まだまだ太陽が顔を出しています。
暑い! 暑い!
でも、公園の風はちょっぴり涼しい気がするw


途中の岩場で お母さんネコと子ネコが2匹
のびてまーーーす (=・ェ・=)ホヘ~

DSCF2259.jpg



水のみ場で水分補給もしっかりと!!

DSCF2269.jpg


デイキャンプに行ってきたじぇ~ぃ♪

Posted by   mizu (みず。) on 10.2010 * わんこ劇場   10 comments   0 trackback

8日の木曜日

前に カトママさん に教えてもらっていた OKオートキャンプ場 に行ってきました。



家からのんびり高速を走って、道の駅でゆっくり休憩をとって

2時間ほどで到着 


DSC00103.jpg
↑ クリックを

DSC00188.jpg


とっても広くて綺麗なキャンプ場です!

平日だったので我が家のほかにもう1組のグループがいるだけ。。。



本日の目的は川遊び~ぃ♪


~ 


DSC00227.jpg

今季ハツの遊泳でっす♪

DSC00112.jpg


ネイロもキャパもス~イスイ♪

水が冷たくてとても気持ち良さそうでした。



DSC00088.jpg

でもキャパは直ぐに甲羅干しです(笑)



ずっと川の中にいたネイロも

陸に上がれば・・・

DSC00176.jpg

ちょっこし冷えたのかな~ (≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


みんな1つずつ

Posted by   mizu (みず。) on 05.2010 * わんにゃん物語   8 comments   0 trackback

DSC08138.jpg

7月3日

ネイロは4歳になりました。


男盛り~ぃ! なのかな~~ (笑)

家で一番の甘えん坊さんです♪




DSC07703.jpg

6月10日

ライムは16歳のお誕生日を迎えました。


我が家で一番の長老さん

年のせいか殆んど寝ていますが、食欲旺盛で元気です。

もっともっと年齢を重ねてくれると信じています。




DSC08151.jpg

5月16日

キャパ 10歳になりました。


シニアの仲間入りですか~~!?

毛の量が多く、白髪がないので年齢より若く見られますw

( 羨ましいねェ (゚∇^d)! )




ライム   キャパ ネイロ

まとめて(汗)

お誕生日おめでとう!!


みんな健康で楽しく過ごそうね♪

  

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

