Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

ラウンドバッグ 完成♪

Posted by   mizu (みず。) on 30.2010 * ぬいぬい・あみあみ   7 comments   0 trackback

DSC00083.jpg

DSC00084.jpg


ホビーラ ホビーレのキットで作りました。



細長く切った小花模様の布をパッチワークしています。


布を繋げていくのは楽しいのですが

ちくちく… ちくちく…と

キルトステッチに時間がかかってしまいます(汗)


上手く指貫が使えないので 指がぼろぼろになるんですw (;´▽`A``


 
淡~い色味の組み合わせですが

パープルのリボンがアクセントになってます。



この夏はこのラウンドバッグで楽しみたいな~って思います♪


バリスタ

Posted by   mizu (みず。) on 28.2010 * 日記・雑記   8 comments   0 trackback

ネスカフェの バリスタ セットが届きました~~♪


DSC00079.jpg



いろんなところで、インスタント・コ-ヒーがこんなに美味しい~!!
なんて・・・ 
言ってるんですw


インスタント党の我が家は ちょっこし気になって
ネスレのオンラインショップで買うことにしました。

5月のことです。


数量限定販売で朝9時から
スタート☆
もうまったくネスレのページからショッピングに進めません、、、


やっと、やっと
移動したと思ったら、終了 (/_<。)ビェェン



次の販売は6月の初め


やっぱり同じ状態です。
諦めたんですが、最後にもう一度トライ!!


支払いの画面までたどり着き、完了しました。
商品が届くのは月末の予定
 

そして
やってきました 


ワタシのお気に入りは~ カプチーノ

DSCF2229.jpg

山田池公園へ

Posted by   mizu (みず。) on 24.2010 * わんこ劇場   8 comments   0 trackback

枚方市の山田池公園に行ってきました。


花しょうぶ が綺麗だと聞いたので、
公園の場所をTo~さんに聞いてみると、よく知ってました。
To~さん若い頃、枚方で住んでました。


DSC00030.jpg

公園の名前になっている山田池という大きな池があります。
池の周りには木々がいっぱいで、 
日向はもちろん暑かったですが、木立の影に入ると心地良かったです。



うわさの花しょうぶ園

DSC00023.jpg

予想以上の綺麗さにびっくりです。

少し遅いかも…と思ってたんですが、まだまだじゅうぶんに楽しめました♪


DSC00027.jpg

DSC00022.jpg
 


ネイロも涼しい場所からご見学~~(笑)

DSC00019.jpg

神戸へ

Posted by   mizu (みず。) on 14.2010 * わんこ劇場   16 comments   0 trackback

過去記事です。


先週の木曜日(10日)午後から神戸に行きました。

前にネットでワンコのおやつを買ったお店の実店舗が
神戸にあったので、ドライブがてら行って来ました

家から阪神高速 湾岸線を走ると30分ほど

DSC08442.jpg
 
目的地は灘区の サザンモール六甲 内の
GREEN DOG


DSCF2136.jpg
お店の入り口で


ここのお店には S&Rちゃんたち が来るって
お店の方に聞きました~ (o^∇^o)


お気に入りのおやつを買って
せっかく此処まで来たんだから六甲山牧場までGO~ GO~!!


16時到着で 遊べる時間は1時間です。

入ってすぐに馬小屋があって、もう馬たちは中  ∈・^ミ ヒヒィーン

DSCF2138.jpg

ネイロ、むっちゃ覗き込んで・・・
でも、入り口からかなり下がってます(笑)


DSCF2142.jpg

いいお天気になって暑かったけど、キャパも頑張ってエッサエッサ


DSC08460.jpg

ええ景色やな~~


お二人さん! しっかり見ておくんだじぇ!!

DSC08474.jpg

Uo・ェ・oUゞラジャ!!



口蹄疫の予防のため羊さんたちは1匹もいませんでした。。。



のんびりした後は必死で山を下ります。

DSCF2155.jpg

キャパも走ると速いんで~す vUo・ェ・oU ィェーィ♪

関西オフ会 くじ引きもあったで~

Posted by   mizu (みず。) on 06.2010 * わんこ劇場   17 comments   0 trackback

関西スプリンガー オフ会 in 海ふれ 2010


こんなに多くのワンが集まったオフ会に参加したのは我が家は2度目でした。
少ないね~ぇ

お友達関係の小さな会は何度もありますが・・・


毎年9月に西湖で行われています。  
が、、、
遠くてなかなか行く勇気が、、、っていうか 体力がありませ~ん(汗)

以前、G・レトリバーを飼っていまして
その時、 西湖に行きました。
いつだったかな~~?? 10年以上前になると思います。
RETRIEVER という本の撮影会があって
載せてもらってるんです♪


今回の海ふれでのオフ会はそれに次ぐものでした。


何処に行っても殆んどスプを見ることがありません。
たまたまこの海ふれ近辺ではスプがいるほうですが・・・

でもめったに会うことは無いんですね~


カトママさんがこの関西でオフ会を計画してくれて、
開催されたことは本当に嬉しいことでした。

お陰でたくさんのスプに囲まれて
オーナーさんともいろいろお話できて 良い時間を共有させていただきました。
しあわせ~

遠くは九州、名古屋、岐阜、四国のスプたちと
近いようでも遠い関西圏のスプたちと一緒にまったり過ごせて感激です♪


8.jpg
(写真をクリックしてね!)


10.jpg
(写真をクリックしてね!)



カトママさんがくじ引き大会を計画していると言うことを知り
何か私も協力できたらとしじみ巾着を作りました。


DSCF2046.jpg
うしろ

DSCF2054.jpg
一応 まえ


当たった方に喜んでいただけるかドキドキ
皆さん優しい方たちばっかりで 喜んでくださいました(^ー^)ホッ


我が家はスプはんどタオル写真たての大当たりです♪

DSCF2133.jpg

DSCF2134.jpg





最後に
この関西スプ・オフ会を開催してくださったカトママさん
本当にありがとうございました。

そしてご参加くださいましたオーナー様ご家族、スプたちに感謝します。

本当に楽しい時間でした♪



関西スプリンガーオフ会が恒例になることを期待しています!!!


9.jpg
(写真をクリックしてね!)



全員のお写真が載ってないと思いますが
お許しくださいね m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


  

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

