Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

犬派? 猫派?

Posted by   mizu (みず。) on 30.2010 * わんにゃん物語   4 comments   0 trackback

DSCF1433.jpg


朝、2匹のワンニャンが寄り添って

キャパとライムの肉球がキュートです♪


ライムのはしっとりしてて とっても柔らかい

キャパのは少しザラザラ感ありますが ぷくぷくしています。

ネイロと比べるとやっぱり柔らかいです。
(お外 がんばって歩いてるもんね~)


そしてキャパのは芳しい いい匂いがするんで~す!


少し前、

探偵ナイトスクープ(朝日放送)で
子どもの頃から飼っている犬の この芳しい匂いを嗅ぎながら出産を頑張りたい
という依頼があり、見事に解決してました(笑)



ここまではいかなくても、この匂いが好きな人はいるように思います。

ワタシもそんなひとりですぅ(´∇ノ`*)オホホホホ♪



外と内と

Posted by   mizu (みず。) on 28.2010 * わんこ劇場   0 comments   0 trackback

せっかくのお休み日やったけどお天気がイマイチだったので、

大仙海ふれには行かず、テクテクお歩き散歩です。



めったに行かない小さな公園で、ネイロは落ち着かない様子なんですよね~


DSCF1413.jpg


行きなれた大仙公園海ふれでは

もうテンションが上がりっぱなしで、尻尾がブルンブルンなんだけど

近所の小さな場所では尻尾も下がったままです。



DSCF1410.jpg


公園内の八重のつばきの花がびっくりするほど綺麗で

小さなデジカメでマクロ撮影をしてみました。



あっっ! もちろんキャパも一緒に行ってましたが

いい写真がなくて・・・




DSCF1415.jpg


今日はキャパの大好きなお兄ちゃんが珍しく(!?)家にいたので

何をされてもくっつき犬になってました。


あーしたてんきにな~れ♪

Posted by   mizu (みず。) on 25.2010 * わんにゃん物語   2 comments   0 trackback

まいにち、まいにち雨でしたね。


しとしとと降る雨は冷たくて 部屋の中も冷え冷えで・・・


洗濯物も部屋の中

ワンにゃんもリビングでみんなくっ付いてごろごろ

DSCF1163.jpg



もちろん雨が降ったってネイロの散歩は欠かせません。


レインコートを着てのお散歩は

あまり楽しくなさそうです(笑)

DSCF1379.jpg



明日はすっきり晴れるかな


hanaP-1.gif


DSCF1388.jpg

後ろ側のキルトができました。


まだまだ何ができるか

見えてきませんねヾ(;´▽`A``


では、また

グッド・タイミング

Posted by   mizu (みず。) on 22.2010 * わんこ劇場   4 comments   0 trackback

今日は
本当にビックリするくらい、うまいことピッタリでした♪

何が!?



海ふれについてドッグランに向かっていたら
むこうから何やらスプらしき犬影が。。。
 

DSCF1318.jpg

タローちゃんとコロンちゃんです。
ちょうど帰るところでタイミングよく出くわしました♪


DSCF1320.jpg

お揃いのTシャツ姿です!
これからお家に帰って、シャンプー&ブローをされるようです。


DSCF1324.jpg

タローちゃんのベストショットをいただきました 



 

ランで遊んで、ランの外でノンビリくつろいで
1時間半ぐらい経ちました。

駐車場のほうに戻っていくと
またまたスプやんらしき犬影が。。。


ピンクのリボンがついてるよ~~♪

DSCF1362.jpg

やっぱりカトちゃんですw

カトちゃんはホムセンのドッグランでずっと遊んでいたそうで
帰りにこちらのほうに少し寄ったそうです。
またまた上手い具合に出会えました♪


DSCF1372.jpg

久しぶりのお嬢様にネイロも積極的な感じです。


DSCF1368.jpg

カトちゃんの可愛いショットもいただきました

海ふれ日和

Posted by   mizu (みず。) on 22.2010 * わんこ劇場   2 comments   0 trackback

超々~ 久しぶりの海ふれ日和 


暖かくなってくるとみんな外がいいんですね~
特にワン・イベントも行われていないのに
駐車場がいっぱいです。


ドッグランも満員でした。

DSCF1329.jpg 

ネイロにはイタグレさんがご挨拶に

DSC05050.jpg 

キャパにはドーベルさんが
「お前、ちっちゃいのに上から目線だな~」 なんて
言ったかどうだか・・・(笑)



ランの外に出て、ずっと奥の隅に行きました。
ネイロはひとりで走りたいのです。

では、スタート!!

1269256541.gif



膝の上で抱っこをしていたら
ウトウトしてるのが、、、

DSC07455.jpg

  

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

