Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

紅梅・白梅

Posted by   mizu (みず。) on 25.2010 * ぬいぬい・あみあみ   2 comments   0 trackback

ずい分ご無沙汰してしまいました (;´▽`A``



こちら地方、今日はポカポカ陽気でした。

すっかり春です。

コートを脱ぎ捨て、大泉緑地に梅見に行ってきました。



DSCF1123.jpg

キャパもネイロも見てるかな~



DSC04739.jpg

DSC04724.jpg

紅梅・白梅 がこんなに綺麗!!




2わんも笑顔 満開で~す U゚-゚UU。_。U ワンワン♪

DSC04756.jpg





肩のほうは、痛みはかなり軽減してきました。

ご心配をいただきまして、本当にありがとうございました。



チクチクもやってます。

DSCF1143.jpg


小さなパッチワークと少しの刺繍です。



リハビリはきつくて続きません。頑張りが足りないですぅ(汗)


腕の稼動範囲が狭まっていますが、

あとは日常生活で少しずつ慣らしていこうと思ってます。


コインケース

Posted by   mizu (みず。) on 06.2010 * ぬいぬい・あみあみ   10 comments   0 trackback

久しぶりの小物作り~~♪


コインケースをつくりました。

1265463726.gif


ふたの刺繍は・・・ 
キャパに見えるかな、ネイロに見えるかな

DSC06528.jpg




もの作りもずい分久しぶりです。

最近ワタシ、体調が良くありません。
健康的にはとても元気なんです(笑)




実は去年の秋ごろから肩が痛くて痛くて、、、
睡眠中も痛いんです。

日数が経っても痛みが和らぐことが無く
心配になって、今年に入りやっと病院(整形外科)に行きました。


診断の結果は肩関節周囲炎という病名です。

いわゆる五十肩

老化だそうです =(´□`)⇒グサッ!!


痛みをさけるためにヘンな腕の動かし方をするために
肩がめちゃめちゃ凝り固まります。

今までは編み物や縫い物をしても
殆んど肩こりなんかしなかったのに。。。

でも、もの作りはまだましなほうで
パソコンを見ると肩がガチガチになってしまいます。
なのであまり見ることができません(泣)


注射をしてもらって、痛み止めを飲んで、リハビリを受けて・・・
効いているのかいないのか (-_-)ウーム


自然に治ることがあるらしいので
それを期待していますw



みなさまの処にもゆっくりですが行かせていただきますので
よろしくお願いします m(._.)m
  

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

