Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

お久しぶり~♪

Posted by   mizu (みず。) on 24.2010 * わんこ劇場   10 comments   0 trackback

今日は朝からとてもいいお天気です。


今年になって、まだカトちゃん達に逢っていません。

早く行けば“会えるかも~”っと思い
いつもより2時間ほど早く海ふれへ出発

zoomzoom006


ランに行ったけどカトちゃんはいませーーん
ザンネン!!

DSCF093.jpg

近くにいるかも~ って メールを送ったら
別の場所に移動してたのに、戻って来てくれることになりました♪


ランの外で待つことにして、移動してたら
タローちゃん達がいました♪

DSC07199.jpg

いやーーん♪ 
ネイロ以外のスプを見るの久しぶりぃ!

タローちゃんとコロちゃんと
そしてリキちゃんです。

DSC07220.jpg

3ワンた ちオソロのかっこいいジャンバーを着てました。

17歳のリキちゃん
暖かい日差しをいっぱい浴びて
気持ちよさそう~


パパさんやママさんたちとおしゃべりしてたら
カトちゃんが来ました~

DSC07251.jpg

カトちゃんお久しぶり~♪
ピンクのリボンがよく似合って可愛いです!!


DSC07271.jpg

カトママを下のほうからずーーっと見上げてる怪しいカゲ(笑)
おやつを狙っているキャパですw

もう必死で見つめてます(汗)



それからネイロですが・・・

DSC07292.jpg

ひとりでボールを追っかけ、ひたすら走ってました。



プチプチオフ会!! 楽しかったな~♪



キディのことが話題に♪

Posted by   mizu (みず。) on 11.2010 * わんこ劇場   8 comments   0 trackback

連休最終日、こちら地方は朝からどんよりしています。

でもでも

せっかくワタシの体調も戻ってきたし、何処か公園に行きたーーい!



久しぶりに 長居公園 を探検することにしました ヽ(^◇^*)/


大和川を渡ると、雲が切れて太陽が出ています。

ラッキー!!にこ  大阪市は晴れてるやん♪


DSC07007.jpg

DSC07004.jpg

DSCF0843.jpg

DSCF0836.jpg
クリック・クリック

林の中や外周をゆっくり探索しました♪



そろそろ帰る方向にむかっているとき、

後から声をかけられました。


ずい分お久しぶりのワンちゃんたちですw♪

DSC07029.jpg

ナナちゃん(ラブ) メリーちゃん(キャバリア) 
小雪ちゃん&小梅ちゃん(ボストン)



キディも一緒に行った パートナーズハウスゆあさ

一緒に遊んだワンちゃんたち♪



4ワンちゃんたちのママさんがブログを見ていてくださって

後姿でもすぐにわかったそうです。


「ブログ」 点と点を不思議と繋げてくれますネ (*^.^*)エヘッ



キディのことも懐かしく思ってくださって嬉しかったです(*^^*)


鬼の霍乱だったり喜びだったり

Posted by   mizu (みず。) on 10.2010 * 日記・雑記   6 comments   0 trackback

6日から風邪をひいて寝込んでしまいました。

初日は鼻が詰まったり、鼻水がでたりだったので
売薬を飲みました。

次の日(7日)は朝から熱がでで、上がっていきそうな様子なので
病院に行きました。

インフルエンザ検査の結果は陰性でしたが、
熱が上がるようなら再検査の予定です。

最高38.2度まで上がったので「やはり…」と思いましたが
翌日(8日)にはだんだん下がってきたのでホッ!

やや微熱があったので、
大事をとって9日までゴロゴロさせてもらいました (*'ー'*)ふふっ♪


今日あたりから平常に戻りつつ、
またゆるっとブログ再開です(笑)


♪ ♪ ♪


DSCF0828.jpg

お友達からプレゼントをいただきました♪


DSCF0831.jpg

素敵なポットが刺繍してあります。


DSCF0833.jpg

なべつかみです。

とっても可愛くって、使うのがもったいないくらい ъ( ゚ー^)イェー♪

モ○ママさんありがとうで~す!!

初 海ふれ

Posted by   mizu (みず。) on 04.2010 * わんこ劇場   4 comments   0 trackback

海ふれに行ってきました。

風も無く暖かい日で、今年初開園日です。



海ふれの駐車場に着いて、ネイロたちもハイテンション!!



アリャリャーーー

カラーもスヌードも キャパ用のバッグも無~い!

リードは積んであるんですが、、、


慌ててとりに帰りました。  40分のロスタイムぅ(汗)


4時頃になったので、みんなどんどん帰って行くし~ぃ

明日から皆さんお仕事やろな~~ たぶん



DSCF0805.jpg

可愛いボーダーさんがいました。 まだ子どもで、すごく人懐っこい♪

ブルー&ホワイトのとても珍しい色でした。 


2010.jpg

いろんなワンちゃんと遊べるようになるといいな~~

今年の目標!!


DSCF0796.jpg

ネイロが「なんでやねん!?」と言わんばかりに見上げる理由は・・・



DSCF0797.jpg

キャパのいつもの・・・ バッグIN Uo-ェ-oU ポッ♪
 
ドッグラン大嫌いなワンです(爆)

カレンダー

Posted by   mizu (みず。) on 03.2010 * わんこ劇場   8 comments   0 trackback

今年はカレンダーが少ないです。


いつも必ず届けてくれる企業からのものも無く。。。


 
・・・っという事で、手作りしました。

3.jpg

キディのキャディさんスタイルでございま~す U/ェ\*Uキャッ♪

  

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

