Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

メリークリスマス

Posted by   mizu (みず。) on 25.2009 * わんこ劇場   2 comments   0 trackback

夕方の散歩は寒くならないうちに 行きたいです。


でも、

この時期はクリスマス・イルミで飾ってある家が

我が家の周りにも何軒かあります。



空が暗くなるとイルミネーションが輝きます クリスマスツリー?

楽しんで回ってます♪


1261719712.gif



ネイロも赤いライトをチカチカさせて歩いてまーす(笑)

DSCF0732.jpg



暖かいもの♪

Posted by   mizu (みず。) on 23.2009 * ぬいぬい・あみあみ   2 comments   0 trackback

しばらくチクチクが続いたので、なにか編み物がしたい気分♪


寒くなったらお腹が冷えるしぃ (^▽^)キャハ

DSCF0679.jpg

腹巻じゃなくて・・・


DSCF0720.jpg

色とりどりのお花のモチーフをいっぱい!



サンタクロースの帽子 ジャーーン サンタクロースの帽子



DSCF0715.jpg

キャップです♪


これ なかなかの優れもので

ホビーラホビーレのキットなんですが、

オークションで安く落札できました。


ネックウォーマーにも なりまーーすo(*^▽^*)o~♪


DSCF0719.jpg


冷え 冷え~ぇ

Posted by   mizu (みず。) on 21.2009 * わんこ劇場   2 comments   0 trackback


一気に寒くなりましたね。

暖房器具はフル回転というとこかな~(笑)


我が家は、朝のほんの少しの間
エアコンとホットカーペットのスイッチを入れます。
部屋が暖かくなればスイッチOFF!!

昼間、冷えてきたなぁと思えば 部屋を暖める程度にエアコンを

お昼ねタイムの時はカーペットつけますよ♪


暖をとるのはエアコンとカーペットなんです。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



ムックちん   チョコタン

昨日、夕方の散歩どき

雪か霰のようなものがパラパラしてました。


DSCF0689.jpg

バッグの中に入ってたら 散歩になりませんでーーっ


往きの出で立ちはこんな感じです U/ェ\*Uキャッ♪
 
歩くのが嫌なんですねぇ



でも、、、

帰りの方向になるとスタスタと歩きます。

DSCF0691.jpg

かなり長い距離でも家路に向かっているときは

途中で抱っこもねだらず、

体重のわりにはリズミカルです ヘ(゚∇^ヘ)



DSCF0694.jpg

ネイロはご機嫌♪



散歩の前に病院に行ってきました。

尿検査の結果 ストルバイトは見つかりませんでした。

彼の場合 pHコントロールを食べたら
ストロバイトは無くなるんですw


フェスティバルと訓練所

Posted by   mizu (みず。) on 15.2009 * 日記・雑記   4 comments   0 trackback

▼o・_・o▼ コンニチワン♪

今日も当日ネタではありません(汗)


13日(日)はインテックス大阪にて
ジャパン ドッグ フェスティバル 2009 がありました。

皆さんは行かれましたか?


ワタシは殆んど毎年 行ってるんですが
残念なことに今回は欠席です。

To~さんとネイロは行きました。

DSC04296.jpg


スプの出陳は2頭だったようです。

ネイロも特別参加させてもらったら
3等賞いただけたかなぁ (○゚ε゚○)プププー


パドックで準備中のスプ殿です。

DSC04336.jpg

結果はどうだったかな♪

ショーは見ずに帰って来たようで・・・



091213.jpg

会場でお写真撮らせてもらったワンたちです。



さてさて

ワタシはというと・・・

別の場所に行ってました。

(つづきを見てね!)


面倒見がいいかも♪

Posted by   mizu (みず。) on 10.2009 * わんにゃん物語   4 comments   0 trackback

今日からお天気は下り坂 さとと-雨雲

楽しいお散歩はできないかも。。。


ワンには解るのか!?

なら・・・ 
『ライムの面倒でも見てやるか』ってかーーーッ にっこり


DSCF0648.jpg


頭を舐めたり、肩をモミモミしたり


されてる方も気持ちがいいのか

スヤスヤと寝ています (*^m^*)クスクス♪


DSCF0646.jpg



  

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

