Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

ショルダーバッグ

Posted by   mizu (みず。) on 27.2009 * ぬいぬい・あみあみ   6 comments   0 trackback

趣味のお話です。

編み物やチクチクが好きで、いつも何かちょこっと手仕事やってます。


こちらのバッグ
取り掛かったのは 今月の初めごろだったかな・・・


ブログのお引越しやら何やらで
ずい分時間が経ってしまいました(汗)


完成したのはもう少し早かったんだけど、
このwanブログにUPしようか、どうしょうか・・・
なんて、考えたりしてるうちにどんどん日にちが経ってしまい

でも、やっぱりこちらでUPップしました(*^▽^*)



ジャーーーン

DSCF9681.jpg

↑ 写真をクリックしてね!
 後ろ側が見えま~す♪
 

キットで作りました。



素材はコットン&リネン
前の部分だけ、ちょっぴりピースワークして
波テープやレースで可愛くww・・・(笑)


ポケットが全然なかったので
後ろ側に2つに仕切られたポケットと
内側にも携帯専用のポケットと、もう1つ少し大きいポケットをつけました。


やっぱりポケットがないとね!

細々したものが整理しやすくなったと思います♪


運動派!? 観察派!?

Posted by   mizu (みず。) on 25.2009 * わんこ劇場   9 comments   0 trackback

こんにちは~♪



日曜日は またまた大仙公園でした。

190480.gif

日頃の運動不足を ここぞとばかり解消しています。


体力モリモリ!!(笑)


DSC02680.jpg

もっと投げて~~



DSC02690.jpg

まだ走ってるわぁ   ボクは草の観察してんねん




DSC02655.jpg

ジーーーーッ


キャパは観察熱心です♪


仲良くそろって

Posted by   mizu (みず。) on 21.2009 * わんこ劇場   6 comments   0 trackback

DSCF9662.jpg

散歩の途中でお買い物


2ワンたちはこの場所で待つのが大好きです。

よその人に声をかけられても
微動だにもせず、私が戻ってくるのを待っています。

お利口にしていたら、ご褒美がもらえます。
ほんの少しのクッキーなどですが


散歩のとき、たま~に買い物するんですが
コンビニが解るらしく、用事がないときでも
お店を見つけるとグイグイ引っ張って行くようになってしまいました(;´▽`A``


公園ができた。

Posted by   mizu (みず。) on 20.2009 * わんこ劇場   4 comments   0 trackback

こんにちは♪


暑さのため!?
ゴロゴロ寝てばっかりなワタクシです (*゚ρ゚) ボー

ワンたちに散歩に連れてって貰ってるのかも・・・(笑)



家の近くに公園ができてました。

古いお屋敷が壊されて、建て替えかと思っていたら
公園になってました。


DSCF9673.jpg
  
↑ 写真をクリックしてね電球



紀州街道

古い家が連なっています。

ポッカリ開いた空間  広くない公園ですが
風が通り抜けて、気持ち良かったです♪

なんとなく秋の気配を感じました。




のんびりタイム

Posted by   mizu (みず。) on 18.2009 * わんにゃん物語   10 comments   0 trackback

こんにちは♪


お盆休みも終わり、のんびりしています。
(お盆中も寝盆でゆっくりしてたけど・・・ 笑)

 
DSCF9653.jpg

ネイロとライム(15歳)です。


黒猫みたいに見えますが、これでもアメショーです。
(どう見ても黒猫ですねぇ (=゚・゚=)ノニャー )

仲良く朝日を浴びて寝ています。



キャパは・・・

DSCF9646.jpg

部屋の隅で寝てました。
掃除機をかけていないので誰かの抜け毛がたまってますぅ(汗)


シャッター音で目が開いた!

ぶっさいくな顔になってるで~~ U-ェ-;Uゞウーン


  

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

