Loading…


Posted by   mizu (みず。) on --.-- スポンサー広告

やっぱ公園いいね♪

Posted by   mizu (みず。) on 17.2014 * わんこ劇場

こんにちは


爽やかな天候ですね

こんな季節が長く続けばいいな~ (^▽^)




連休の最終日 敬老の日に

大仙公園に行きました  公園に来るのもずいぶん久しぶり


20140917a.jpg


木々の緑がとっても綺麗です



20140917b.jpg


園内をぐるっとひと回りして芝生広場に到着



20140917c.jpg


何だか2匹とも引っ張る引っ張る!!  売店まで

U^皿^U ウシャシャシャ



20140917d.jpg


いつものこと・・・ ワンズはちゃんとわかってる



20140917e.jpg


アイスを食べるんだよね~ 




20140917f.jpg



帰りには園内にある 平和の塔 の前でパチリ


思えば大仙公園には何度も何度も来ているけど

ここ「平和の塔」っていうんだ

知らなかった (^◇^;)




今頃だけど今季初...午後(2-2)

Posted by   mizu (みず。) on 13.2014 * わんこ劇場


ランチを済ませた後はミーティングルームでほんの少しお昼寝をしました

室内の壁面にはわんこ関係の本がぎっしり詰まっています

写真を撮り忘れたーー



それからもう一度ドッグランへ


20140912a2.jpg


20140912b2.jpg


午前中走って泳いで大活躍だったネロカノはもうマッタリ



“じゃ~ぁ スパで綺麗にしよう” ってことで



20140912c2.jpg


シャンプータイムです


お湯が出るので安心 (*^^)v

シャンプー液は家から持ってきましたよ



20140912d2.jpg


ドライヤーを貸していただけるので綺麗に乾かせます



至れり尽くせり ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ ありがとう

冬場は温泉にも入れるよ♪



20140912e2.jpg


先に終えたかのんはリラックスw




プールの水もスパのシャワーも 山の水!? だからなのか・・・

洗い上がりがとても綺麗に感じます


20140912f2.jpg


白い毛がビカビカに輝いてました




最近は宿泊せず dayでばかりお世話になってます

パートナーズハウス ゆあさ





12345.jpg


今年 最初で最後の(たぶん)水中ネロカノでした ^^


20140912h2.jpg







nakama1.jpg nakama1.jpg



ありがとう クレまま さんへ

こんにちは~ (^0^)ノ
やっぱりクレ家もそうでしたか。。。
週末になると雨! でしたね。
今年の夏は本当に不安定な天候でした。

私もエビ大好き^^  新鮮で美味しかったですよ~
(ここでランチを食べるのも楽しみのひとつです♪)
2ワンズは日頃のストレス発散するように思いっきり弾けまわっておりました(*゚▽゚*)

今頃だけど今季初...午後(2-1)

Posted by   mizu (みず。) on 13.2014 * わんこ劇場


プールから上がって

予約をしておいたランチができるまでアジリティースペースで待機です




タオルドライの後は


20140912a.jpg


芝生ドライに



20140912b.jpg


爆走ドライ





アジリティー体験してみようか!!


20140912c.jpg


20140912d.jpg


20140912e.jpg


期待通り!?  まったくダメです (○゚ε゚○)プププー






「ランチができましたよ~」


わーい (●⌒∇⌒●) わーい



テラス席のベンチに大きなカマキリが・・・(汗)


20140912f.jpg


( ̄□ ̄;)ギョッ  (⌒▽⌒;) オッドロキー



夫に跳ね飛ばしてもらいました  カマキリさんごめんね




20140912g.jpg


私がいただいたのは足赤海老のランチ




20140912h.jpg


お食事中はお利口だったおふたりさん

疲れたかな?  朝食抜いてきたからお腹が減ったかな?


この後持参のフードをあげました





nakama1.jpg nakama1.jpg



ありがとう サンディーママ さんへ

こんにちは ヽ(^0^)ノ
今夏は各地で大雨の被害が出たりで異常気象でしたね。
まだまだ不安定な状態が続くのかもですが、
この日はタイミングよく晴れ間が広がって、速攻出かけて来ました♪

思いっきり走って、バカみたいに泳いで(笑)
めちゃくちゃはしゃいでいましたよ o(*゚▽゚*)o

本当はもっともっとフリーで遊ばせてあげないと… ですね~!!


今頃だけど今季初...午前(2-2)

Posted by   mizu (みず。) on 12.2014 * わんこ劇場


ランで汗をかいた後は(笑)・・・ プールへ




かのんはプールに行くなりこのジャンプ


20140911a2.jpg


濡れるのが嫌いではなかったようで




20140911b2.jpg


今季初だけど上手に泳いでる   去年より上達した (*^_^*)!?




20140911c2.jpg


ボールを投げてもらうのを待ってるねいろ




20140911d2.jpg


ボール大好きなんだよねぇ




そして、この方は


20140911e2.jpg


ダイブに磨きがかかってきましたよ(笑)




20140911g2.jpg


ボール命のねいろを追いかけて




20140911h2.jpg


頭の上に覆いかぶさったりの悪党かのんになります




陸上ではボールにあまり興味を示さないのに

プールでは何故かボール好きになるかのん


20140911f2.jpg


いい咥えっぷりっす♪



海じゃないけど初泳ぎ堪能したね (@~▽~@)ノ



今頃だけど今季初...午前(2-1)

Posted by   mizu (みず。) on 12.2014 * わんこ劇場


こんにちは

爽やかな気候ですね



昨日も良いお天気に恵まれて久しぶりのお出かけでした


夏休みを避けて、平日(木曜日)のお天気のいい日を予定してたら今頃に

わんことお出かけはホントずいぶん久しぶり!!



20140911a.jpg


ゆあさに行ってきました




まずはランに放牧 o(^▽^)o

ノーリードで自由の身 U゚ー゚U ワンワン U。_。U ワンワン 

我が家の場合 自由に遊ばせるのはなかなか難しいので…


20140911b.jpg


ねいろとかのん ラブさんにご挨拶もせず水飲み場に一目散



20140911d.jpg


ねいろどんだけ顔 突っ込んでんの!?



20140911e.jpg


ビッショビショ



20140911f.jpg


かのんは足も濡れたくない様子でヒョイと飛び交わす



20140911g.jpg


どんだけ飲んでも濡れてないね 

濡れるのはお嫌いですか?



20140911h.jpg


ゆっくりのんびりランを楽しんだかな



  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

  mizu (みず。)

Author:  mizu (みず。)


 
● ねいろ(音色)
E.スプリンガー スパニエル
♂ 2006年7月生まれ
『 Hinamery Garden 』出身


natuoto.jpg
● かのん(夏音)
E.スプリンガー スパニエル
♀ 2010年7月生まれ 
『 Brians Kennel 』出身


capa.jpg
● キャパ
M. ダックスフンド 
♂ 2000年5月生まれ

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

ESSCJ

ESSCJ

キディ&デミィ

kiddydemi

ライフタイムアグリゲート

lta.jpg

素材

ふわふわ。り
まったりほんぽ
chai*

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

